7216740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と蕎麦とリハビリと

花と蕎麦とリハビリと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月10日
XML
カテゴリ:讃岐うどん&そば
DSCN0084.jpg 日曜日は“西条そば甲”が休みなので、“そば処花園”へ行った。“ざるそば”をメインに商いをしているが、メニューを増やそうとしているので“天ぷらそば”を注文してみた。
 しばらくして出て来た天ぷらそばを見ると、かき揚げそばだった。温かいそばも腰があり、かき揚げもカリッと歯ごたえも良かった。れんげが付いているのを見ても試行錯誤中だと思う。
 海老天ぷらを乗せていないし彩りも見かけも悪かったが、そばは美味かった。しかし、西条そば甲の天ぷらそばが好きだ。
 そば処花園 ざるそば
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月10日 18時44分48秒
[讃岐うどん&そば] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.