7187304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と蕎麦とリハビリと

花と蕎麦とリハビリと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月29日
XML
カテゴリ:四方山探索

広瀬公園の桜 折角の日曜と云うのに底冷えがする。スーパーの花見弁当の売れ行きも芳しくなさそうだが、広瀬公園の桜を観察に行った。

 出店が数軒来ているが花見客は少なく、防寒着を着込んでいるが場所取りの人は寒そうだ。7~8分咲きだが、花散らしの風が吹いているので花びらが舞い落ちている。本来なら今日当たりが花見客も多いはずなのだが残念ですなぁ。

 気温が下がり開花期間が延びるといえども、来週末には最盛期を過ぎるだろう。花見には皮肉な低温ですなぁ。

広瀬公園の桜広瀬公園の桜

広瀬公園の桜広瀬公園の桜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月29日 14時00分58秒
[四方山探索] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.