144678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

funfunインファントマッサージ教室 petite room

funfunインファントマッサージ教室 petite room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

♪funfun♪@ dannyさん ツリーハウスを作るのはもちろん、ツリー…
danny@ Re:ツリーハウスビレッジ!! ツリーハウス、すてき~♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.…
♪funfun♪@ heart*さん ありがとうございます☆ とっても緊張して…
heart*@ Re:放送中~☆(05/18) ご活躍ですね☆ 益々のご活躍を楽しみにし…
♪funfun♪@ ハートノートさん ありがとうございます♪ 神戸もかなりイン…

Category

2007.04.08
XML
カテゴリ:おでかけ
 息子が2年生に上がって、最初のボーイスカウトのイベントです。ユニセフ・ラブウォークに参加してきました。
 1965年にイギリスで始まったイベントだそうです。参加費がユニセフに募金されます。

 6kmコースと12kmコースがあったのですが、私達は12Kmコースに参加しました。子供達は大はしゃぎでスタート。運動不足の私は、そんなに歩けるか不安でいっぱいのスタートでした。

 コースは
ユニセフハウス(高輪)~魚藍坂下~麻布十番~六本木ヒルズ~愛育病院前~有栖川宮公園~恵比寿ガーデンプレイス~目黒駅~八芳園~ユニセフハウス。

 歩き出すと、素敵なお店を発見しまくり。スカウトじゃなければ、子どもがいなければ、あっちも寄りたいこっちも寄りたい・・・(今度はひとりでゆっくり来るぞ!)
 天気も良くて、素敵な街並みを見て、だんだん気持ちよくなってきちゃいました。
 
 子供達は1時間も立たないうちに「お腹すいた」攻撃!
なんとヒルズ前で「おにぎり食べたい」攻撃!(こんなとこで食べられません!)
 さすがの子供達も6Km地点を越えたあたりからだんだん無言に。足が痛くなっちゃう子も出てきたり。でもみんなグチひとつ言わず頑張って歩きました。
 なんとか子供達を励ましつつ、ゴールに到着。やったねー♪

 すごいすごい!子どもたちも12Km歩いちゃいました。
9:30に出発して、ゴールしたのは13:00頃。万歩計をつけていた子は15000歩を越えてました。
 みんな12Kmの‘完歩証’をもらって嬉しそうでした。

 最後までやり遂げて、汗をいっぱいかいて、やっと食べられたおにぎりは、もう最高においしかったです。
 
 みんなの汗が、少しだけでも世界のこどもたちの役に立つといいね!
 みんなよく頑張ったね♪

 


 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.09 14:27:55
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.