144663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

funfunインファントマッサージ教室 petite room

funfunインファントマッサージ教室 petite room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

♪funfun♪@ dannyさん ツリーハウスを作るのはもちろん、ツリー…
danny@ Re:ツリーハウスビレッジ!! ツリーハウス、すてき~♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.…
♪funfun♪@ heart*さん ありがとうございます☆ とっても緊張して…
heart*@ Re:放送中~☆(05/18) ご活躍ですね☆ 益々のご活躍を楽しみにし…
♪funfun♪@ ハートノートさん ありがとうございます♪ 神戸もかなりイン…

Category

2007.05.23
XML
 錦糸町読売文化センターでのベビーマッサージ講座、今日が最終日でした。

 4月からの隔週でのレッスンで、毎回お会いするたびに赤ちゃん達はひと回りもふた回りも成長していて、微笑ましい光景にたくさん出会うことができ、本当に癒されっぱなしの4日間でした。
 
 IMG_0169_1.JPGIMG_0166_1.JPGIMG_0168_1.JPG

 4回のレッスンが終わり、嬉しい感想もたくさんいただきました。

・毎日赤ちゃんとふたりで何をして遊んであげたらいいのか分からなかったけど、マッサージでふたりの時間が楽しくなりました。
・毎日バタバタしていて、なかなかじっくり子どもと向き合う時間がないけれど、マッサージをすることで向き合う時間がつくれるようになりました。
・スキンシップが大切って本などにたくさん書いてあるけれど、実際にマッサージを習ってどうして大切なのが良く分かりました。

  
 回を重ねる毎にママ達の笑顔も増え、とても和気藹々としたクラスでした。
ママ同士でお友達になられた方もたくさんいて、嬉しく思います。

 マッサージで、これからもママの愛をたくさんたくさんプレゼントしてあげてくださいね♪
 
 
 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.23 22:45:24
コメント(0) | コメントを書く
[インファントマッサージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.