144679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

funfunインファントマッサージ教室 petite room

funfunインファントマッサージ教室 petite room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

♪funfun♪@ dannyさん ツリーハウスを作るのはもちろん、ツリー…
danny@ Re:ツリーハウスビレッジ!! ツリーハウス、すてき~♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.…
♪funfun♪@ heart*さん ありがとうございます☆ とっても緊張して…
heart*@ Re:放送中~☆(05/18) ご活躍ですね☆ 益々のご活躍を楽しみにし…
♪funfun♪@ ハートノートさん ありがとうございます♪ 神戸もかなりイン…

Category

2007.06.30
XML
 
 マッサージ教室を修了されたママさんから、嬉しいメールをいただきました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

先生、こんにちは。

先週末、子どもを初めて旅行に連れて行きました。
友人10人(おとなばかり)と一緒で、環境も、匂いも全然ちがうので
ちびは興奮してしまったのか、夜中にふんふん♪ご機嫌で踊りだして
しまい、授乳しても顔を何度も覗き込んで落ち着きませんでした。

が!マッサージをしたらにこにこしてあっという間に落ち着いて寝たんですよ。
オイルを持って行っててよかったです。
いえ、マッサージ習っててよかったな!と改めて思いました。

ありがとうございました。


<一部修正してあります>
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
 嬉しいです!

 子どもはおうちの香りが大好き!おうちの香りがしないと落ち着かない為、旅行やおじいちゃんのおうちなどに行った時、いつものように眠ってくれなかったりするんですよね。
 でもママにいつものようにマッサージしてもらって、すぅーっと眠りに入れたんですね☆
 よかったよかった。

 皆さんもBabyとお泊りの際は、オイルをお忘れなく~!!

 素敵なご報告ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.30 13:11:47
コメント(2) | コメントを書く
[インファントマッサージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.