144670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

funfunインファントマッサージ教室 petite room

funfunインファントマッサージ教室 petite room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

♪funfun♪@ dannyさん ツリーハウスを作るのはもちろん、ツリー…
danny@ Re:ツリーハウスビレッジ!! ツリーハウス、すてき~♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.…
♪funfun♪@ heart*さん ありがとうございます☆ とっても緊張して…
heart*@ Re:放送中~☆(05/18) ご活躍ですね☆ 益々のご活躍を楽しみにし…
♪funfun♪@ ハートノートさん ありがとうございます♪ 神戸もかなりイン…

Category

2008.02.06
XML
 1月しろくまクラスさんの最終レッスンでした。
1月下旬の雪で日程を延期したりしましたが、今日もまた雪。。もしや雪女がいる?なんて冗談をいいながら最終日を迎えました。でも全員がお休みもなく4回とも顔を揃えていただいて良かったです!

 今回のクラスは5月生まれ~9月生まれの5人の赤ちゃんでした。
 1人目ママさんがおふたり、2人目ママさんがひとりに、3人目ママさんがひとりに、なんと4人目ママさんも!うちお二人は前に上の子の時にもきていただいたリピーターさんでした。
 上の子がいるママはやっぱり貫禄が違いますね♪お茶の時間は、一人目ママさんがいろいろアドバイスをもらったり、みなさんで情報交換したりと楽しい時間をすごしました!

 マッサージにも大分慣れ、今日は全身通してのマッサージにうっとり顔の赤ちゃんもいました。ママたちも赤ちゃんの気持ちを大切にしながらマッサージができるようになり、本当に幸せいっぱいの時間が流れていました。

 IMG_0845_2.JPGIMG_0849_1.JPG
 子どもの柔らかい肌に触れると、ママも幸せになりますよね!より子どもが可愛く愛おしく感じられることと思います。これからもたくさんのマッサージで子どもとの素敵な時間を楽しんでくださいね!
 
 寒い季節の中、赤ちゃん連れの外出は大変だったと思います。4日間ありがとうございました。
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.06 23:11:25
コメント(4) | コメントを書く
[インファントマッサージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.