111867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuko's Cafe~留学生活 in South Dakota

Yuko's Cafe~留学生活 in South Dakota

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月01日
XML
カテゴリ:留学生活

私ったら、夏休み3週間だと思ってたら、

実は「4週間」あった事に今日気付きました。

っということは、1ヶ月の休暇です。。。

 

今日、午後になって、いくつかの用事を済ませる為、

学校へ出向いたら、

親友のMyoに会って

「Yuko、休み4週間もあるから、どこか遊びに行こうよー」って言われた時、

真顔で「3週間の間違いでしょ~。」っと返事したら、

「何言ってんの~。スケジュールで確認してみなー。4週間だよん」っと。

うっひょー。

Myoが持ってた学期スケジュールをみたら、

「8/28から秋学期スタート」っとしっかり書いてありました。

^▽^;私のとんだ勘違い。

っということで。

私の夏休み、丸1ヶ月です♪

アメリカで過ごすこんなに長いお休み、カレッジ入ってから初めてです。

うるうる。嬉涙。

ただ、一週間増えたとなると、

逆に、この丸1ヶ月何してよいか分からなく、

あたふたしてしまう・・。f^^;;

 

とりあえず、今の予定では、友達(女だけ)数人と

北カリフォルニアの、ワイナリー:NapaValley(ナパバレー)に行く予定です。車

メインのワインの試飲はもちろん、ワイナリーの中にある、イタリアンを食べ(ナパで最高に美味しいという噂)、ガールズトークで盛り上がれたら、満喫すること間違いなし♪スマイル

 

他の予定としては、来週から、学校の留学生オフィスでのお仕事が始まる予定なので、はりきって、お手伝いしようと思います。ウィンク

そうそう、来セメは、その仕事の他にも、

数学のチューター(家庭教師のようなもの)もしようかと

たくらんでおります。なんせ、時給が15ドル

留学生オフィスの仕事の2倍なんですもん。さいふ

そして、もっと多くの人と関わって、普段から英語で

物事を考えられる環境を作りたいのが本音。うん。

 

近いうち、レジュメ(履歴書)と成績証明書を持って、応募してこようと思います。

その前に、英語でのレジュメの書き方全く分からないので(?。?;)

今週中に1枚試しに作って、

友達に意見をもらうべく見せてみようと思います☆

あとの予定は、友達とあったり、大好きなホストのところに遊びに行ったりと、細かい計画が入ってます。

その都度、ブログに載せていきますっ☆

 

一週間増えた分の休みは、のんびりと映画観に行ったり、

買ったまま本棚に置きっぱなしになってる小説でも読もうかな。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月02日 16時11分39秒
コメント(4) | コメントを書く
[留学生活] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

+Yuko+

+Yuko+

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 fcnxlleyin@ fcnxlleyin 2V2YH3 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 yIOWQayIxjVdGOJzb@ CmcFcspcpbxv appraisal.txt;1
 JohnBush@ yOHBzmvmhWxNW Hello! Very good job(this site)! Thank …
 MauricioBasiliere@ MQQOSHrLbhbiQeBImd In fact, there are plenty of means dur…
 JeanninePoulton@ QmqJbIUrLcTncbyBG lolz check out my ... &lt;br /&gt; lolz…
 Eiwzthtl@ SSiNwRhqebpdaVD TNT is dangerous. It can kill you if yo…
 AsxOrlYIoVydfi@ OoZDLgDgQHuTnWrcrJ meratolrep.txt;2;5

お気に入りブログ

ナースDavidの館 David RNさん
stylepark styleparkさん
踊ってみよう!フラ… Mari*Campanillaさん
     . ☆Yuri☆さん
まぁさんの今日も元… まぁさん0589さん

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X