111875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuko's Cafe~留学生活 in South Dakota

Yuko's Cafe~留学生活 in South Dakota

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月01日
XML
カテゴリ:留学生活

さて、昨日土曜の朝は、数学のクラス。

試験結果が返ってきたんだけど、

ひとつ、おバカなケアレスミスをしちゃいました。

答えは合ってるのに、

マークした記号を間違えたの。。

アホアホやん。。

先生に少しもポイントもらえないですか?

と詰め寄ったけど、首を横に振られ、

「ひとつくらい間違えても、あなたは大丈夫よ」っと。

そう、これを正しくマークしてたら、

私100点満点だったのー。く、くやしい。。

しかし、このクラスメート全体のレベルは低くて、

Aは、私ひとりで、他の皆は、C以下でした。

 

全然、優越感なんて感じてなくて、

皆のレベルの低さにびっくりしてるところです。

だって、テストは、そこまで難しくなかったから。

普通に宿題をして、テスト前は試験範囲全体を復習すれば、

良い点は取れるはず。

ただ、土曜日朝のクラスだから、

平日に仕事を持ってるおじさん達も、クラスメートに多く、

なかなか勉強する時間が無いのかな。。?

私と同レベルの生徒が何人が居たら、

ライバル心も沸き、

私のモチベーションも、もっと上がるというものです。

だから、基本的に、教育機関で、学力レベルを統一

しようとする体制も、学生と教授の為にも大切なんだよね。

 

次回の試験では、皆がんばろうねっ。

きっと、今回は、ケアレスミスしちゃっただけだよね。

 

書きたいこと、まだあるのだけど、今日はこの辺で。

先週の車の無い生活中、出来なかった事を、

今週に回してるため、ちょっと悪循環な日々ですが、

パキパキ動いて、キャッチアップしますよん。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月02日 03時26分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[留学生活] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

+Yuko+

+Yuko+

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 fcnxlleyin@ fcnxlleyin 2V2YH3 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 yIOWQayIxjVdGOJzb@ CmcFcspcpbxv appraisal.txt;1
 JohnBush@ yOHBzmvmhWxNW Hello! Very good job(this site)! Thank …
 MauricioBasiliere@ MQQOSHrLbhbiQeBImd In fact, there are plenty of means dur…
 JeanninePoulton@ QmqJbIUrLcTncbyBG lolz check out my ... &lt;br /&gt; lolz…
 Eiwzthtl@ SSiNwRhqebpdaVD TNT is dangerous. It can kill you if yo…
 AsxOrlYIoVydfi@ OoZDLgDgQHuTnWrcrJ meratolrep.txt;2;5

お気に入りブログ

ナースDavidの館 David RNさん
stylepark styleparkさん
踊ってみよう!フラ… Mari*Campanillaさん
     . ☆Yuri☆さん
まぁさんの今日も元… まぁさん0589さん

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X