111792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuko's Cafe~留学生活 in South Dakota

Yuko's Cafe~留学生活 in South Dakota

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月23日
XML
カテゴリ:ひとり言

帰国後、ちょうど2週間が経ちました。

いまだにパソコンが使えない状況にいて、

日記がアップできないでいます。。

只今友達の家でパソコンを

おもいっきり借用中♪

 

こんな日記でも、訪問してくださる方、

いつもありがとうございます。♪♪♪(^▽^)/

 

私のパソコン:ダイナちゃん(Dynabook)は

只今修理センターにて、復活中。

ハードディスクを丸ごと交換です。

他にも故障箇所が無ければいいのだけど。。

なんとか息絶えず頑張って欲しいっ。がんばっ。

 

パソコン修理といえば、

私のデジカメ君も故障で修理中でした。

が、修理センターの連絡によると

故障部分のパーツが無いから、結局修理できず、

無料で

後継機種に、交換してくれるとのこと♪

私のデジカメ、400万画素から

700万画素へ、モニター画面も大きくなって

全てのスペックがアップグレードですよん☆

IXY digital L4のセピア色

これがとっても可愛い色とスタイル♪

届くのが待ち遠しい~☆

 

さて、先週は、東京に滞在してました。

東京訪問初日は、

アメリカ大使館で、ビザの更新手続き。

今は「F-1ビザ用の面接」は、簡単みたいですね。

何の問題も無く、すんなり済んで

2日後には、5年間分の学生ビザが送付されました。

ただ、自分の名前と、どこの学校に

在籍するのか聞かれただけでしたよ。

 

 

アメリカ大使館を後にして、周辺を散策。

六本木も少し小道を入ると、緑の木々が綺麗で

そのあたりで可愛いcafeをみつけてランチ。

合席になった、OLさんと

海外と日本の違いについて、おしゃべり。

そのOLさんは中学&高校時代に、

スイスに留学してたことがあったとか。

上智大を卒業して、外資系の会社に派遣でお仕事中。

また海外に出たいという夢はあるものの

なかなか勇気が出ないって言ってた。

私の話も少し聞いてもらったりして

お互いに励ましあってお別れした☆

 

おっと、もう行かなきゃ。

また時間を見つけてつづきを書きます。

またね。(^-^)/~

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月23日 21時57分11秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

+Yuko+

+Yuko+

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 fcnxlleyin@ fcnxlleyin 2V2YH3 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 yIOWQayIxjVdGOJzb@ CmcFcspcpbxv appraisal.txt;1
 JohnBush@ yOHBzmvmhWxNW Hello! Very good job(this site)! Thank …
 MauricioBasiliere@ MQQOSHrLbhbiQeBImd In fact, there are plenty of means dur…
 JeanninePoulton@ QmqJbIUrLcTncbyBG lolz check out my ... &lt;br /&gt; lolz…
 Eiwzthtl@ SSiNwRhqebpdaVD TNT is dangerous. It can kill you if yo…
 AsxOrlYIoVydfi@ OoZDLgDgQHuTnWrcrJ meratolrep.txt;2;5

お気に入りブログ

ナースDavidの館 David RNさん
stylepark styleparkさん
踊ってみよう!フラ… Mari*Campanillaさん
     . ☆Yuri☆さん
まぁさんの今日も元… まぁさん0589さん

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X