162191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふにふに歩こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふにふにかめゆき

ふにふにかめゆき

お気に入りブログ

式部的中庭 式部♪さん
エド&メイジーの『… tomoki7971さん
かぶいて候    … 一夢庵瓢戸斎さん
精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
アトリエ ヴェンテ… ヴェンテンさん

フリーページ

コメント新着

携帯からふにかめ@ Re:明日はマイミクSilent Roots(るー)さん宅へ 中山楠子さま 「どっぷり頭のてっぺんまで…
中山楠子@ Re:明日はマイミクSilent Roots(るー)さん宅へ(03/11) ちょいスピっての いいですね~~(^^…
ふにふにかめゆき@ Re[1]:そうしたいのは自分(03/10) nikoniko☆sanndy☆さま どうも~^^ …
nikoniko☆sanndy☆@ Re:そうしたいのは自分(03/10) かめゆきさん、ほんとうに久しぶりです~…
ふにふにかめゆき@ Re[1]:「おかげ」のリレー(12/15) ヒット@福岡さま お返事が送れてまし…
2006.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
突然ですが、私、昨日から女の子デーです。






いつもなら、女の子デーの10日~1週間前になると、
やたらと鬱々したり、腰痛が激しくなったり、
内臓が混ぜ返されるような気持ち悪さが起き始め、
女の子デー1日目にピークに達する…というのが当たり前でした。
私の場合、PMS(生理前症候群)と生理1日目が、
2日目よりも激ゲロなのです。



しかし今回は、違っていました



まず、「ぼちぼち女の子デーが近い」ということを忘れていました。
PMSが全くなかったのです。
これは私の女の子デーの歴史において、かなり驚異的。
だって、自分のPMSに気づく前、
自分はどこかおかしいんじゃないか?と思ったことがあったほどでしたから。
しかし、いつもならPMSがある頃はちょうどバイトが始まった頃でもあり、
好きなことを始めたので、気が紛れていたのかな?とも思いました。

また今までは本格開始3日前頃に、うっすら前兆が起きていたのですが、
今回はその前兆が全くありませんでした

なので、かろうじてカレンダーを見ることで「近いぞ」と思っていたのです。
この前兆がないというのも、ここ数年の女の子デーでは皆無でした。



かくして、
ごくごく自然に呼吸をするがごとく、
または汗をかくがごとく、
女の子デーが始まったのです!


あまりの手応えのなさに、
物足りなさをおぼえるほどです☆


だって、楽すぎるんですから(爆)










…ひょっとして、これもアロエジュース効果?










「またまた~☆何でもかんでもアロエジュースに結びつけちゃって~^^;」
とお感じの方もいらっしゃるかもしれませんね。



でも、何となくそう思うのです。
根拠?
オンナの勘です(爆)



「それ、全然根拠になってないじゃん!(怒)」
と感じられた方、いらっしゃるかもしれませんなぁ…。



でもあなたが女性なら、わかるのではないでしょうか?



生理前や生理中の乳房の張り、何となく続く不快感、情緒が安定しない…
これら全てに共通する感覚って、「なんとなく」ではありませんか?
そして、出会いや結婚等の予感、恋人や夫の浮気や隠し事を察知する感覚…
これらに共通する感覚は、「オンナの勘」なはず。
理屈じゃないんです。
もはや大脳ではなく、子宮で感じ取っていると言ってもいいかもしれない。
そう、まさに、生理が起きている子宮で感じるのです。
今回の生理は何かが違う!と。










もしこの状況が、来月も再来月も同じであれば、間違いないと思います。
来月も再来月も、今回と同様、
自然に汗をかく程度の感覚で、生理が終わったとしたら…



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ちなみに、私の飲んでいるアロエベラジュース、
これを飲むことで健康な身体を取り戻している方々に、
直接その体験をうかがう機会がありました。

  人工透析をされていて、かつては体力がほとんど続かず、
  100mも歩けばフーフーいって休まなければならなかった
のに、 
  今では1日1万歩歩けるまでに体力がついたという初老の男性

  小児麻痺で歩行に障害のあったお孫さんが、
  今では小学校の運動会で普通に走れて、
  ピアノを弾きながら歌を歌うほどになった
と話されていた初老の女性

そして、ウルヴォイ彩佳さんも、こちらで、
「隠れアトピーが治った!」という喜びの証言をなさっています。

皆さんの生々しい体験をうかがえばうかがうほど、
このアロエベラジュースのすごさを実感しています。
私も、後に続きますっ!!



  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.18 15:02:50
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X