159673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふにふに歩こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふにふにかめゆき

ふにふにかめゆき

お気に入りブログ

式部的中庭 式部♪さん
エド&メイジーの『… tomoki7971さん
かぶいて候    … 一夢庵瓢戸斎さん
精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
アトリエ ヴェンテ… ヴェンテンさん

フリーページ

コメント新着

携帯からふにかめ@ Re:明日はマイミクSilent Roots(るー)さん宅へ 中山楠子さま 「どっぷり頭のてっぺんまで…
中山楠子@ Re:明日はマイミクSilent Roots(るー)さん宅へ(03/11) ちょいスピっての いいですね~~(^^…
ふにふにかめゆき@ Re[1]:そうしたいのは自分(03/10) nikoniko☆sanndy☆さま どうも~^^ …
nikoniko☆sanndy☆@ Re:そうしたいのは自分(03/10) かめゆきさん、ほんとうに久しぶりです~…
ふにふにかめゆき@ Re[1]:「おかげ」のリレー(12/15) ヒット@福岡さま お返事が送れてまし…
2007.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おかげさまで無事終わりました~( ̄▽ ̄)

昨日は、超寝不足で1時間しか眠られなかったために、
超超絶不調だったのですが、
伴奏をしてくださった黒岩祐子さんや内柴由香さんと
いろいろとお話ししたり、
一緒に出演したみなさんの限りなく優しい歌声に癒されまくって、
当日はまたもやミラクルが起きました。
ここ数日通して歌った中で、
最も力が抜けていたのではないかなぁ…
声も何度も危ういポジションに入りそうになりつつも、
考え過ぎずに歌っていく中で、
自然と楽な方向に安定してくれました。

何より、三連休の中日にいらしていただいた皆様方、
本当に本当にありがとうございました!

今年はダンナが初めて聴きに来てくれて、
私の父と並んで座っていました。
冒頭のカデンツァを、
ダンナのすぐ横で歌うことができたのが嬉しかったです。
可愛い甥が、歌う私の顔をのぞき込みに来たのも、
めんこくてたまりませんでした(≧▽≦)

両親のおかげで音楽を学ぶことができた私、
ダンナの転勤のため、札幌を離れて寂しい思いをさせているので、
年に一回こうして晴れの舞台で歌う姿を見てもらえるのは、
この上ない親孝行と、心から感謝しています。

また、休みの日にも歌の練習に出かける私を、
いつも快く送り出してくれるダンナに、
練習の成果を見て聴いてもらえたのも、
心から感謝でした。
後で聞いたら、ここ一ヶ月の私の様子を知っていただけに、
泣けてきそうだった…とのことでした

そして、いつも迷いの多い私を、
常にポジティブに引き上げて下さった堀江先生、
どんなに感謝しても感謝しつくせません。
物事は全て自分の考え方次第。
いい悪いを決めるのも全て自分の考え方次第。
これからもさらに精進してまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

みなさん、本当にどうもありがとうございました!



ちなみに…
写真で私が着ているサリーと頭に飾っているティカは、
インド雑貨屋 SUNDARさんで購入しました~^^
素敵な衣装や小物、アクセがいっぱいのお店ですよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.19 14:44:22
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X