800013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

サイド自由欄

楽天カード

2009年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

イモットです、スピッツのライブ行ってきましたよ~!

 

早めに家を出て友達と本川越でショッピングをしました

セールいっぱいやってて良かった、友人と色違いのバックを買いました

3000円↑したのだけれど半額で1500円くらい、ヒャッハー!

 

時間も5時となったのでさいたまアリーナへ向かうことに。

ライブ4 

とりあえず外観をぱちり。

 

ライブ5

もう一枚・・・中での撮影は禁止だから外観だけは撮ってやろうと思いました

 

 ライブ6

スピッツのグッズ買っちゃった、キーホルダー500円

このイナズマ・・・ピカチューとのコラボのようだ!

今思えばもっと他のグッズ買っておけばよかったなと。

 

そして会場へ、広い!でかい!感動しました

デジカメ禁止なので絵におこしてみた

ライブ1

大体こんな感じ。一部しか描いてません、実際はもっと広いです

席は通路の方のはじっこ、かなりいい席だと思います

アリーナ席は斜面がないので見えなかった人もいるのでは。 

 

6時になりついに公演!!

パァっと照らすライトと共にスピッツが現れたときは正直目が潤んだ

 

始まると同時に席を立つ観客たち、スタンディングするものなのだね

これがライブ、スピッツが好きなみんなと観れるってイイ

ライブ2 

少し気になった変なスクリーン。ジグザグさせてしまったが為にこんなことになったんだよ

たまに顔が隠れてしまうのは悲しかった

しかしスクリーンのマサムネさんは絶対私を見てたと思います

だって目と目が合ったのですから・・・これは私の為に歌っていてくれたのだとおも(ry

ライブ3

後ろの席の幼女が通路でうるさかったのが気になった

幼女のお父さんしっかり押さえておいてよ・・・

右目をつぶって幼女が目に入らないようにしたりしてました

周りも気にしてたしがつんと言ってやりゃあよかったかな(言えないから言ってないのだけど)

 

ライブですがすごく良かったです

生スピッツ、生歌・・・もう死んでも悔いはないと思いました

そして私の大好きな「楓」を歌ってくれました

別れの歌なので歌ってくれないかな?と思ってたのですが、楓のイントロを聴いた瞬間

「キタッ(n'∀')η 」と呟きました。叫ぶわけないじゃないですかー!

 

ああ、生で楓が聴けるなんて・・・もう生歌を聴ければ死ねるのにこれ以上どうしろと

友人は「楓」で泣いてしまっていた、うんわかるよその気持ち

「8983」とか盛り上がったな~私も会場のみんなと一緒にぶんぶん手を振ったり

少し跳ね(気味)になりました。

友人に「暴れてたね!」と評価を受けました、ノッてたの間違いではないのか?!

 

アンコールで「群青」聴けて良かった

PVではうさぎの着ぐるみを着たアンガールズとマサムネさんが踊っていたのが印象的

誰かしらPVでのあの踊りをする人がいるだろうと会場を見回してみたのですが

いました、私がみたところ一人で遠慮気味に踊ってる人

私は心の中で存分に踊り狂いました

 

トークもスピッツらしくて良かったです、マサムネさんのエピソード可愛かった

「レストランで注文しても忘れられるんですよ、存在感ないのかな」みたいなことを。

 

アンコールも歌い終わり終演

ライブすごく良かった、本人たちも言っていたけどさいたまスーパーアリーナでやるのは

最後かもしれない。また、さいたまスーパーアリーナでやって欲しいです

 

遅い夕飯ですが居酒屋で友人とスピッツに乾杯しました 

また機会があれば行きたいな~。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月12日 17時10分55秒



© Rakuten Group, Inc.