800043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

サイド自由欄

楽天カード

2018年04月01日
XML
カテゴリ:乙女系ゲーム
どうも、だいぶお久しぶりです。アネーです。

ただ今、イモット共々リアル子育てマイエンジェル中でしてなかなか趣味に没頭出来ない日々が続いております。
しかーし、乙女ゲーはやめられない!子供が寝てからいそいそとゲームをしております。

さてさて、発売からだいぶ時間が経過しましたがやりましたよ遙か3アンリミテッド。新規スチルや差し替えスチルが正直微妙~っていう所もしばしばあり、またなんといっても有料の小話がボリューム少なすぎる少なすぎる!ピクシブや夢小説で他のサイトさんを回った方がいい話が読めるよ!っていうぐらい・・・。そして、今までのやりすぎて目新しさがあまりないため十六夜イベントを終える前にイモットに貸すという体たらくぶり・・・。
感想だけ見ると残念ですが、ストーリーやキャラが素晴らしいのでイモットがやり終えたらまたやろうと思っております。

代わりにイモットからは下天の華を借りました。こっちはなんとかバッドも含めて全クリ。

私は蘭丸が好きですね~、ピュアな蘭丸かわいい。甘酸っぱいのたまらんわあ。

信長様に至っては声を聞くたびに「模造刀の先制攻撃だべ!」というフレーズを思い出してしまい、違う意味でにやにやしつつクリアでしたが(笑)

しかしどうしても遙か3と比べてしまいボリュームの少なさに物足りなさを感じてしまいますね~。

両片思いの甘酸っぱい話満載な乙女ゲー求む!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月01日 02時39分21秒



© Rakuten Group, Inc.