046759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

konoha style

konoha style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021年02月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モラタメさんでタメしました。

ミセスマイヤーズクリーンデイ アロマを感じるハンドソープ
香りはハニーサックル、ラベンダー、レモンバーベナ、バジルの4種類。

アロマテラピーが好きなので、香りの抵抗は無し。
好き嫌いはあるでしょうが、爽やか系で強くないのでワタシ的にはGOODでした。

アルコール消毒でボロボロの手肌にも優しく、洗い上がりはしっとり。
香りを楽しみながら、手洗いが出来ます。

今は。ラベンダーを使ってますが、本当に良い香り。
ハニーサックルは娘にプレゼントしました。
ほんのり甘い香りで気にってもらえたみたいです。

パッケージがシンプルでお洒落、洗面所がグレードアップします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年02月18日 15時27分57秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

konoha-note

konoha-note

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

燃えよホルモン dreammerchantさん

Comments

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

© Rakuten Group, Inc.