142345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

You Blow My Heart Away

You Blow My Heart Away

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふぁんきぃ〜

ふぁんきぃ〜

Calendar

Favorite Blog

BOK「サマーコンサー… さとヌーさん

MOON-DRAGON くに作さん
笑顔-smile- *ラニ*さん
我がまま気まま。姐… ハンサム姐さん
2008/03/17
XML
カテゴリ:音楽
昨日は前々から紹介してました、Wood side basieにJMFのみんなでお邪魔してきました。

Openはまだなんですけど、譜面台がはいったぞって連絡があったんで、楽しみにしながら行ってきましたよ。

夕方近くに着いたんですけど、阿蘇は寒い。

でも、これからいい季節になりますね(^^)

それに阿蘇の景色はいいですね。癒してくれます。

周りは杉なんですけどね。空気がいいと花粉症なんて関係ないみたいですよ(*^_^*)


さて店内はと言うと!!

ビッグバンドのステージが完璧に出来上がってました。

譜面台、イス、ひな壇、完璧です。

WoodSideBasie_10

いつでも演奏できます。

ここで演奏するのが楽しみですね。

楽器持って来るべきでしたね(*^_^*)

WoodSideBasie_9

カウンターもおしゃれになってますよ。

WoodSideBasie_8

やっぱJAZZといったらレコードですね。

あのバチバチっていう音から始まる演奏は温かみがあって大好きなんですね。

これも楽しみです。

WoodSideBasie_1

ハイビジョンも見せてもらいました。

大きな画面でみると、全然違いますね。

スクリーンが自動で下りてきます。

大画面と大音響!!最高!!

今度はDVDも持参だ!!

と言うか・・・オリンピックとかサッカーとか見せてもらいたい(-"-)


自分のお店じゃないのに、少しづつ出来上がっていくのがうれしくてたまりません。


ダーツ氏_1.jpg

このWood Side Basieの建物は100年以上前の古民家を移築されたそうですよ。

しかも釘が一本も使ってないそうです。

でも、ものすごく頑丈そうです。

昔の人ってすごいですね。よくありましたねぇ。

歴史を感じる建物ですよ(^^)

早くOpenして欲しいですね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/18 01:14:39 AM
コメント(2) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


Comments

ふぁんきぃ~@ 米沢さん 時々利用させていただきたいと思います(^^)
米沢@ Re:上海ガーデン!!(05/26) ここは、僕の一番のお得意先です 今後と…
ふぁんきぃ~@ ハンサム姐さん すっかりご無沙汰してます。 ニュース見…
ハンサム姐@ Re:買っちゃいました!!(02/13) リーガルのオーダーシューズとは!! お…
ふぁんきぃ~@ くに作さん 何を食べようか毎日悩んで選ぶのが唯一の…

Category


© Rakuten Group, Inc.