142305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

You Blow My Heart Away

You Blow My Heart Away

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふぁんきぃ〜

ふぁんきぃ〜

Calendar

Favorite Blog

ヒマなことで忙しく… さとヌーさん

MOON-DRAGON くに作さん
笑顔-smile- *ラニ*さん
我がまま気まま。姐… ハンサム姐さん
2012/01/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日のお昼はサラリーマンにとっては一大イベントです。

僕の会社はテーブルに出前のメニューが置いてあってそれを見て紙に名前とメニューを書くようになってます。

それを女の子が電話で頼んでくれるんですけどね。

メニューもほか弁に弁当屋に何店もあります。たくさんないと毎日が楽しくない!



ってことで、今日はチキン南蛮の弁当を頼みました。

ほか弁じゃなくて弁当屋の日替わりなんですけどね。

お昼頃になってほか弁やらの出前が届きます。

今日は僕の弁当だけ遅れてたんでテレビ観て待ってました。

錦織選手のテレビがあってたんで待つのも苦にならず。。。あっ残念でしたね。負けちゃいましたね。

そしたら・・・。

女の子が、弁当頼むの忘れてましたって(T_T)言いにきました。

僕のだけ・・・。

いやいや、それはダメでしょう。と思ったけど、口にすることができず。

じゃ食べに行ってくるよって爽やかに言ってしまいました。

だってものすごく神妙な顔してるし、それにいつも頼んでもらってるし。


さあ何食べよう。

で、思いついたのがお蕎麦!!

近くに10割そばのお店があります。

雪の降る中歩いて行って来ました。

たべたのは三種盛り。ざるそばです。

お店が暖かくてメガネが曇るほどなんでやっぱざるかなって(^^)

更級と田舎とあい盛りのお蕎麦です。
そば

いいですね。チキン南蛮とはかなり差がありますけど・・・。

見た目で楽しんで、香りで癒されて、食べて歯応えのど越しで満足させられました。

そのあとは蕎麦湯をゆっくり時間まで味わって帰ってきました。

サラリーマンのお昼にはちょっと高いんですけど、たまにはよかったかなと思いますね。

午後の仕事はばっちりです。



ただ、明日からは節約弁当です^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/25 06:47:32 PM
コメント(2) | コメントを書く


Comments

ふぁんきぃ~@ 米沢さん 時々利用させていただきたいと思います(^^)
米沢@ Re:上海ガーデン!!(05/26) ここは、僕の一番のお得意先です 今後と…
ふぁんきぃ~@ ハンサム姐さん すっかりご無沙汰してます。 ニュース見…
ハンサム姐@ Re:買っちゃいました!!(02/13) リーガルのオーダーシューズとは!! お…
ふぁんきぃ~@ くに作さん 何を食べようか毎日悩んで選ぶのが唯一の…

Category


© Rakuten Group, Inc.