100666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ファニーのリア運0日記

ファニーのリア運0日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ファニー.

ファニー.

Calendar

Favorite Blog

a †じゃっく†さん
★ドルイの成長日記☆ ドルイさん
ちよ姫さんちの3姉妹 ちよ姫ですさん
ぴっと♪とイタズラっ… pit_0404さん
Polonaise-ぽろねー… されんだぁさん

Comments

あきら。@ おぉ ご結婚おめでとう! もう1年以上の前の…
ハイブリット@ ついにですね! ご結婚おめでとうございます! いつまで…
おせんべい@ なんだとおお ぶらり久しぶりに見にきたら! ファニさ…
ファニー@ おへんじ レスありがとう! >連戦さん そーゆ…
ラオ@ ぉぉ? 久々の更新じゃん!w くだらない記事期…

Category

Freepage List

2008.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
花粉のせいで外でるのが怖いファニーです、こんにちは。

でも今から学校行ってきます・・・。


じゃ、さっそく戦績から。

コンソメGv。


1戦目 お相手はBlack_Successorさんでした。

集まりは2PTでした。

BISさんが2名だったので、2PTで助かりました。


0841.jpg


判定敗北でした。

最初の衝突ではほぼ互角でした。

その後相手さんは大きくひいたので、こちらも立て直そうということになりましたが、なんと片方のPTのBISさんが古都送りに・・・。

その後の内容は地獄絵図って感じですw

どうやら相手さんも集まりがよくなかったらしく。

日曜は戦の予定が埋まるの早い割に、どこのギルドも出席率悪い気がするのは私だけかw

って、コンソメメンバーの方、もっと出ろっていってるわけじゃないんで誤解しないで下さいね!暇で出たいときにきてくれれば結構なんで(*´∀`)

対戦ありがとうございました。


2戦目 お相手はЖ虹の心Жさんでした。

昔対戦したことがありますね。

知り合いから、かなり強いらしいと聞きまして、気合入れて望みました。


0842.jpg


惨敗でした。

いやー強かったです。こちらの集まりは火力の集まりは並だったんですが、支援の集まりがそこそこよかったので、いい方だったんですが。

相手さんは確認した人数だと6人でしたね。

高火力さん二人で点数をとって、ちょっと交戦したらコルして引く、というスタイルでした。

コンソメの最も苦手なタイプでしたね。

大変強かったです。

対戦ありがとうございました。



お次はマリオGv。

1戦目 お相手は己の器をはかりし者達さんでした。


0843.jpg


ギリギリ判定勝利です。

内容は、最近のマリオのGvと同じで、前半リードを広げて後半は逃げるという・・・

ペース配分なんてまったく考えてない作戦ですね!

あと5分長かったら逆転されてたでしょう。

対戦ありがとうございました。



2戦目 お相手は国士無双さんでした。


0844.jpg


判定勝利でした。

前半でかなりのリードを広げたんですが、後半は防戦一方でした。

コルがうまかったですね~。

対戦ありがとうございました。



やっと終わったーw

最近赤石の何に楽しみを見出せるのか模索中。

PT狩り、ソロ狩り、Gv、攻城戦、ギルド運営、ブログ等・・・いろいろありますけど。

なんかこう、昔みたいに早く家帰って赤石やりて~!なんて気持ちにさせてくれるものがほしいですw




っと、さっそく小ネタ紹介。

まず1個目。

たぶんこれ、他のブログとかでもいっぱい載ってますw

したらばとかにも載ってんのかなぁ・・・w


「二人でサブキャラを利用してPTを二つ作る方法」

これがあると、例えば自分含め二人しかいなくて、お互いポタだしをしたいときなんかに役に立ちます!

全員黒くなってもPTが残るというカラクリを利用した方法です。


まずポタ出しするキャラをAとBとしますね。

で、それぞれのサブキャラをaとbとします。


STEP1 まずPTをこの形にします。

   B
   A(黒落ち)
   a

これは簡単ですね。Bが最初にAをPTにいれて、Aがキャラをaに変えて再度Bが誘います。


STEP2 次にこの形にします。

   A
   B
   a(黒落ち)

aがAにキャラをかえて、その後BがAにリダを渡します。


STEP3 からくり利用

   B(黒落ち)   A
   a(黒落ち)   b

その後、Bがサブのbにキャラを変えます。Bが黒落ちしたのを確認後、リダだったAがPTを脱退します。
すると、黒落ち状態の二人PTが残ります。

PTを脱退したAはbを誘えばPTがもう一つ完成します。


STEP4 最終系

   B        A
   a(黒落ち)   b(黒落ち)

bがBにキャラを変えるとあら不思議!PTが二つ完成しちゃいます。


もしかしたらもっと簡単な方法あるかもしんないですw

私はいつも(ってほどでもないですが)こんな感じでやってます。



よくアリアンでポタ出しPTを組みたいという叫びが多くありますが、なかなか組んでもらえる方が見つからない場合、組みたい人同士でこんな方法を試してみるのもいかがでしょうか。




小ネタ2個目

これはまだあんまり紹介されてないはず!と思いたい。


題して「抽出機を持ってなくても元素がでる!?」

まさにタイトルの通りです。

狩場について、マップ移動等をしない限り、もっていた抽出機を破壊しても元素が出るのです。


証拠SSはこちら。


0845.jpg


インベに抽出機がないにもかかわらず、花火の結晶が出ました。

出た後で壊したんだろ!ってことはないです・・w


マップ移動しないでひたすら狩りする人なら、インベ1個あくのはでかいですよね。

私は店売り大好きっ子なので、毎回抽出機もらうのめんどいしたぶん使わないですが。






耳いただきました!


08455.jpg

ありがとうございます、感激です(´;ω;`)ウッ…



~ドロップ日記~

0846.jpg

30%。微妙そうだったので鍛冶屋売りしたのかな確か。

0847.jpg

確か87%。破壊。

0848.jpg

倉庫にポイ。

0849.jpg

クリ+10%、攻速+14%でした。せーらいさんの使ってる攻速骨首と交換。

0850.jpg

83%。未売却。




じゃ、またにー!ノシ


~おまけ~

0851.jpg

脱走魔法師様って・・・その呼び方はおかしくないかいw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.13 14:24:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.