044518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

起立性調節障害 ☆虹色カレンダー☆

起立性調節障害 ☆虹色カレンダー☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ファニー2012

ファニー2012

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2011年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
相変わらず昼間はほとんど寝てる娘。

昨日日曜は珍しく午前中に起きてたのに

今日はそこまで体調不良ではないのに一日中寝てました。

結局起きたのが今・・・・夕方の6時前ですよ???


昼夜逆転といっても 夜寝たのもそんなには遅くなかったようなんですが

どうしてこんなに寝れるの?


普通に夜寝ても こんな長時間寝ないですからね。


睡眠の質が悪いのは確かでしょう。


朝も一応一度は目が覚めて ご飯は食べたのだけどその後

ぼけーっとしていて なんだか意味不明のこと言うし

寝ても覚めても白昼夢なのでは? という感じがします。


睡眠クリニック 漢方  いろいろやってきたけど

やはり一旦やめてしまうと 元に戻ってしまいますね。


でも もう あれこれするのはやめました


意味がないというわけではなく、治そう治そうとする親の気持ちが

余計に悪化させてる感じがしてきたからです。


もちろん放置というわけにはいかないのですけどね




今は高校といっても通信なので 中学校の時に行っていたふれあい教室よりも

ちょっとゆるい感じなんですよね。。。

リズムがつきにくいのは非常にネックです


ほんとにもう・・・・どうしたものやらしょんぼり


高校卒業後の見通しもなんだか分からないんですよね


息子の方は幾分めどが立ってるし、その先の不安も希望も見てきてますが

娘の方の場合は私も勉強不足で先が分からない(分かろうとしてないのかな)


OD(起立性調節障害)について、その進路について

もうひと踏ん張り勉強しましょかね










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月28日 18時10分22秒



© Rakuten Group, Inc.