135943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪オキニイリ♪

♪オキニイリ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

はっぴぃろーず 大梅ちゃんさん
Biju Rose miuyuuさん
Blue Rose toko2006さん
Three Angels yua*さん
~薔薇と蝶~ midomisosoさん

コメント新着

猫ママ@ ありがとうございました 違いが分からずこんな夜中に悩んでいまし…
♪♪maria♪♪@ Re:こんにちは!(07/15) ベタさむさん こちらこそ、ご一緒でき…
♪♪maria♪♪@ Re[1]:夏の暑さ対策☆(07/15) myunyanさん 2回ほど使ってみましたが…

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Aug 31, 2009
XML
テーマ:韓国!(17235)
カテゴリ:ツレヅレ
お盆休み、母と息子と3人で韓国に行きました。
でも、今回は研究不足で、なんだか不完全燃焼~。
子守役がいなかったのが、第一の敗因。

…正確には、母と交代で息子を見つつ、行きたいところに行くはずだったのが、彼が私から離れてくれなかったんですが。しょんぼり
そして、息子の1番のお気に入りがホテルのお部屋だったのも大問題。すぐに「お部屋に帰りたい~」って言うんですもの。

1日を息子サービスのためにロッテワールドで費やし、あとはひたすらお買い物(明洞、ロッテマート2箇所、新羅免税店)。

食事はちょっぴりw
やっぱり息子がいると、辛さのないものを探すのは大変~。ハングルが全然読めないし、英語が通じないところもけっこうあって、食べ物の注文が1番大変だったかも…しょんぼり

画像は明洞餃子で食べた辛くない麺とニラ饅頭みたいなもの。おいしかったです♪
明洞餃子

そのほか、画像はないけどアワビ粥、韓定食、カキ氷(パッピンス?)も食べました~。


買ったのは、シャンプー&リンスなどの日用品プラス韓国コスメ。
シャンプー&リンスは、合わせて8本も買ってきたから、荷物の重いこと重いこと。
ヘアオイルも買ったけど、楽天では見つからない~。
 


自分用には超補養をラインで。


コラーゲン入りのフェイスパウダーなどなど。



お土産には、いろいろ迷ったけど、マスクシートを数種と、有名どころのスキンフードのブラックシュガーマスクやハンスキンのBBクリームを。

 

ハンスキンは高くて自分用には買ってこなかったけど、お土産用の残り1本を使ってみたら、なかなかよかった~きらきら
やっぱりお値段だけのことはあるのね。次はケチらず買ってみよーっと。

韓国コスメも、事前リサーチが足らず、帰ってきて「あれも買っておけばよかった~」というのがポロポロ。
忙しい時期に行くものではないなー、と思いました。
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 31, 2009 04:27:00 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ツレヅレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X