【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

喇叭吹きの独白

フリーページ

2004年11月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんにも無いっす。
何でか分からないけど、ここ2・3日グーたらしすぎで、日記に書くことが無いです。

えーっと、近況と言えば、「寝てました」くらいなものでしょうか・・・(汗)。
あと、ゲームしてます。エースコンバット5。

職業名は、ほんまにプーですよね。
もしくは、引き篭もり。
引き篭もって冷蔵庫の中身が減っていくのを眺めながら、今晩の献立を考える日々です。
以外に料理のレパートリーがある事に驚いています。
材料が無くても、結構出来るんやから、材料をちゃんとそろえればもっと凄い料理が出来るんやろうなぁ・・・、とか思うんですが、買いに行くのは面倒くさいし、しかも何よりお金が無い。

良く考えたら、バイトしなくなってからダメダメ具合が加速度的に進行した気がする。
人間って、働かないといけませんね。
こんな生活をしていたら、衰弱死してしまいます。

もし、1週間以上更新していなかったら、やばいかもしれませんね(笑)。
その前に、バンド面子から連絡が来るはずですね。
忘れられてたら、きついなぁ(泣)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月27日 01時44分05秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Tp.たき

Tp.たき

お気に入りブログ

ピアノ弾ききょうこ… ピアノ弾ききょうこさん

コメント新着

 さえ@ Re:野生のラスカル君(06/28) めっちゃ、ご無沙汰してます。 うちは、…
 Tp.たき@ ありがとうございます。 >さえさん 早速の反響!! ありがとう…
 さえ@ CD! ご無沙汰してます。聴いてみたいです。
 Tp.たき@ ういっす。 >ABECさん 次回は一緒に行きましょうね…
 一号@ おちかれ~ それは薬やるしかないなw (オロナイン…

© Rakuten Group, Inc.