【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行ってきましたNY!今回は、例のごとくプランなし、友達とご飯食べることだけを考えて初Jet Blueに乗ってRed Eyeのフライト。こちらでは金曜日に、サスペンス映画Red Eyeが公開されたばかりだけど、私には何も起こるわけがない(笑)今回は残念ながら部屋主であり、映画の勉強中の友人Tが撮影につき、勝手にスペースお借りした状態で週末満喫させていただいちゃいました。ルームメイトちゃんの、心優しい気遣いで、ちゃんと朝ご飯も食べさせてもらい、私はなんと幸せなことか、、、

なお、3日間私のしゃべくりにお付き合いくださったMちゃん。実は「どっきり」並みに、朝6時前に起こしちゃって、それが最初の出会いだった。もーこれは最低なはじまりと思いきや、すごい楽しい時を過ごさせていただきました。(ありがとう)彼女は、NY滞在日程として、すでにEurop旅行の前後合わせて約2週間以上が過ぎており、素敵なTinaTangShopで、オーナーに顔を覚えられるほどのBig Buyerに成長していおりました。おかげで、私も楽しく買い物に便乗(笑)結局、かわいいパールのピアスをgetしたのでした。それにしても、私はよく食べ、ホントによくしゃべり、よく笑った3日間でした。あ~楽しかった~。

流行のアップタウンのブランチスポット「Good Enough To Eat」で新婚ほやほやの高校時代の友達カップルとブランチをご馳走になり、大学時代の友達Nちゃんとは、West Villegeのカフェで2時間近くお茶する始末。 なお、日ごろ歩いていない成果、最初は筋肉痛になるかもっと思いきや、カツカツ歩くことの気持ちよさを満喫!

今回は、お天気にも恵まれ、若干暑すぎ?と感じる中、便利なマンハッタンの居候先から、あちこちと旅してみました。なお、初めてQueensのIsamu Noguchi Museumに行ってみたのですが、ここでじっくりとミュージアムスタッフから話を聞くことが出来てかなり「アート」な知識度UP!

またSOHOで出会ったPhotographer /Lotte Hansenさんは、通りの人気者でした。(http://www.lottehansen.com/)

個人的には、お腹を満たしたメニュー的に、Chinatownは捨てがたいですが、El Faroのスパニッシュは、すごく食べやすくて、リーズナブルなところが気に入りました。気になることに、NYのお店の方が、LAよりTシャツ一つとっても安い!これは不思議です。LAは意味分からず「セレブプライス」なのかもしれない、ということに気付きました。そのためバカ買いこそしなかったものの、Junk Food Tee2枚買いしてしまった。。。

そんな私のニューヨークニューヨークでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月23日 16時00分37秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Funtrap

Funtrap

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 Ray@ がんばってるね!! ますます本格的になってますね。お仕事。 …
 Funtrap@ Re:こんにちは☆(02/13) JJさん >はじめまして たどり着いて…
 JJ@ こんにちは☆ はじめまして★ふらふらとたどり着きました…
 Funtrap@ Re[1]:iPod makes you sick!(12/14) 私はすでにiPodミニをもっているので、音…
 Kitaoka@ Re:iPod makes you sick!(12/14) ipot、この前、秋葉原で宣伝嬢がぺらぺら…

© Rakuten Group, Inc.