【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年09月06日
XML
カテゴリ:Life
この週末は3連休でした。8月末は、NYへの遊び旅、ベガスへの出張と、怒濤のような日々を過ごしてきて、ここに来てようやく「一息」な時間が。初日は友達から噂を聞きつけた「北海道フェアー」に行くため、トーランスのミツワへ彼と遊びに行ってみる。驚いたことにすごい人で、ランチに「山頭火」のラーメンを堪能。彼はこれまで「新撰組」のラーメンが一番、と言っていたが、今回の「山頭火」のラーメンを食べてから、いつの間にかこっちが一番になっちゃいました。ちょこっと買い物をして、家に帰ってまたまたぼーっとする。気付いたら夜になっちゃった。

そしてこの晩はっきりと気付く。「太った」のです。ベガスで男性に混じっていい気になって一杯食べていたら、完全に1.5キロ太ってました。これで日本を出てから合計で6キロ増。これって結構な重さです。というわけで、早速翌朝は朝はじめて地元をwalk and runすること40分。私の住んでいる地元も、なかなかのんびりしているところで、悪くない。と1年住んで初めて気付く。その後友達とサーフィンまでいっちゃって、昨日はちょっと運動モードでした。

で、今日はブランチを食べながらボスと打ち合わせ。その後日本に帰るモードになっている私は、頼まれているおみやげを買いつつ、「ネイルサロン」でちょっとだけ着飾る。家に戻ってからとにかく「パッキング」プラス部屋の掃除!やっぱり美しくしておかないと、、、

明日はまた1日仕事だ~忙しいぞぉ。。。きっと。今日はもう寝ようっと。私のビジネスプラン書き上げる計画はのびのび、、、帰りの飛行機になっちゃいそう!まずいぞ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月06日 14時55分28秒
[Life] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Funtrap

Funtrap

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 Ray@ がんばってるね!! ますます本格的になってますね。お仕事。 …
 Funtrap@ Re:こんにちは☆(02/13) JJさん >はじめまして たどり着いて…
 JJ@ こんにちは☆ はじめまして★ふらふらとたどり着きました…
 Funtrap@ Re[1]:iPod makes you sick!(12/14) 私はすでにiPodミニをもっているので、音…
 Kitaoka@ Re:iPod makes you sick!(12/14) ipot、この前、秋葉原で宣伝嬢がぺらぺら…

© Rakuten Group, Inc.