【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年05月18日
XML
カテゴリ:California
大分楽天、放置プレイしました。またやっちゃった。。。

ここ1ヶ月は本当によく旅しています。4月は撮影の関係でLAとOCを週末でびゅんびゅん走り回り、月末はNY。そして翌週末はSFにいって、この間の週末は別の撮影でまたLAとOCを行ったり来たり。楽しいからいいのですが、今回の取材は、さすがにプロのモデルさんが日本からやってきていたこともあって、緊張感たっぷりでした。スケジュールもきつかったから、おかげで今日は12時間眠っちゃいました。

で、Laguna Beach。友だちに借りたMTVのLaguna BeachのDVDをようやく今日見たのですが、一気に見ちゃいました。いやーハマるってこういうこと。NYで「Entourge」にハマったくらい、はまりました。面白い!!MTVを今のケーブルのプログラムだと見れないので、ちょうど金曜日にケーブルマンに直してもらったら、MTVを追加してもらうことにします(現在ケーブル故障中。ちょっとキレそう)

何が面白いって、行動?!大したことしてないのですが、お家が素敵?なんか手の届くセレブ系?良くわかりませんが、追いかけている様子とか、化粧の仕方とか、遊び方とか、楽しく見れました。日本でもやっているらしい。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月18日 07時18分20秒
[California] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Funtrap

Funtrap

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 Ray@ がんばってるね!! ますます本格的になってますね。お仕事。 …
 Funtrap@ Re:こんにちは☆(02/13) JJさん >はじめまして たどり着いて…
 JJ@ こんにちは☆ はじめまして★ふらふらとたどり着きました…
 Funtrap@ Re[1]:iPod makes you sick!(12/14) 私はすでにiPodミニをもっているので、音…
 Kitaoka@ Re:iPod makes you sick!(12/14) ipot、この前、秋葉原で宣伝嬢がぺらぺら…

© Rakuten Group, Inc.