345823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふんわりfuのtokidokiブログ

ふんわりfuのtokidokiブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.17
XML
カテゴリ:買い物
続自粛中なので、夏用マスクをどうやって作るか研究中。
アイスコットンは到着済み、抗菌布は未到着。

この生地もよさそうです。
光で汚れを分解したり、抗菌したりするそう。しかも綿100%。

光触媒キャットライト 20Sツイル ストライプ柄 ピンク生地 (UVカット・消臭・抗菌・汚れの分解機能)綾織り布帛​​


光触媒キャットライト 20Sツイル ストライプ柄 サックス (UVカット・消臭・抗菌・汚れの分解機能)綾織り布帛

プラスで、ロータリーカッターも買いました。
マスクの薄い生地を切るには良さそうだからチャレンジします。

OLFA(オルファ)ロータリーカッターS型233B​​

友達のを借りて切ったことあるけど、私はジグザグと手元がなってしまった。まあ、会社でも、カッター業務はちょいちょいあるけど、私には入社数年たつのにその仕事を振られないくらい下手だから。でも、マスクカットは頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.17 00:38:16



© Rakuten Group, Inc.