345900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふんわりfuのtokidokiブログ

ふんわりfuのtokidokiブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.05
XML
カテゴリ:買い物
ふと通ったら、そういえばメルマガで50%OFFセールをやるって書いてあったなと思い、見たら可愛かった。そう、イースターの商品が出始めたころは、コロナにビクビクして(今もですが)、見れなかったんですよね。



レジも3人待ちだったので、購入しました。

はさみ 75円
にわとりとうさぎの粘土セット 各150円
トラベルセット(左上) 200円
うさぎのボックスに入っているヘアアクセセット 200円
うさぎのアクセ 75円
うさぎのヘアゴム 100円
パウダー洗剤缶 150円
うさぎのトートバッグ 150円

最初に、左下のパウダー洗剤缶が気に入って、リカちゃん人形の洋服入れにしようかなと。でも、家に帰ってきたら、マスクを再利用するために入れとくのにしようかなと。(本当は、洗剤の粉をいれるものだけど、液体なので)

あとは、フライングタイガーのウサギシリーズ大好きなので、うさぎばっかり買ってきました。

久々に、除菌グッズやウェットティッシュ以外を購入して、楽しかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.05 21:31:46



© Rakuten Group, Inc.