165786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2014/05/23
XML
カテゴリ:ウィッグのレポ

いつも見に来てくださってありがとうございます。

700x700.jpg

大変長らくお待たせしましたが、

チャテさんの「グラマラス」です。



お詫びのしるしといっては何ですが

今回から仮面に眉毛も描くことにしました(何のこっちゃ 笑)




お色はチェリーココアを購入しました。



手持ちのスウィートセミロング(チェリーチョコ)と並べてみました。

チェリーチョコよりやや明るく使いやすいカラーです。
DSC08260.JPG

DSC08232.JPG
チャテさん品質なだけあってさらさらしなやか&つむじも良好です


DSC08242.JPG

頭頂部がとんがってますね・・・


届いたままで装着したのですが

直してから撮影すればよかったかな。

DSC08251.JPG
DSC08254.JPG


この写真を撮った後。いつものごとくカットしたらまた短くなりすぎたショック ←学習しない

またいつか画像UPする・・・かな?

多数雑誌、メディアで活躍中のモデル「田尻夏樹」が、女性の魅力を演出できちゃうグラマラスなロングウェーブスタイルのウィッグをプロデュース!!ウィッグ ロング フルウィッグ 「グラマラス」【完全数量限定】












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/03/13 02:24:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ウィッグのレポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.