165766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2019/01/15
XML
カテゴリ:ウィッグのレポ
お待たせしました!

リネアストリアさんの『Girland』です。



お色はリッチダークブラウン。
Sサイズが売り切れてたので、Mサイズを購入しました。




微妙にミックスぽい色合いと輝きが人毛のよう。

手持ちリネアさんの中で自然さナンバーワンかもきらきら





ダークブラウン(左)とくらべてみました。

ね、何か違うでしょ?

左は色が均一で全体的にペタッとしてるけど、右は立体感がある。

ツヤもかなりの自然さに抑られてます。



チョコブラウン(左)とくらべてみました


チョコブラウンとくらべるとかなり暗いトーン。


好みもあるけど、もしこれでリッチチョコ・プリンとか
リッチミルキーモカ・プリンなんてあったら最強ですよ??

無理は承知でお願いしたいなぁきらきら




着用してみます

前髪は眉が隠れる長さ(隠れてないけど 笑)





つむじもとっても自然です



ウィッグ セミロング ロング ミディアム フルウィッグ 自然  セミロング 前髪ウィッグ ロング 「Girland」 ボブウィッグ セミロングウイッグ ミディアム フルウィッグ セミロング かつら 医療用 コスプレ LSRV_P





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/01/15 10:47:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ウィッグのレポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.