193673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪A Silver foot print♪

♪A Silver foot print♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フララ~

フララ~

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
フララ~@ >Hヤシ ああいう人のことをストイックな人って言…
椋@Hヤシ@ Re:ワタクシの尊敬する先輩 何方の事か理解できました。 自他共に妥協…
フララ~@ うはwww >Hヤシ お前みたいな知り合いがいると…

カテゴリ

2012年04月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分
楽天ブログを最後に更新したのは一ヶ月以上前でしょうか。


去年の3月7日を持って、

色々あって、楽天ブログから移動したのですが



もう、その事柄に関してほとぼりが冷めたというのと、


オンラインゲームの日記を書くならやっぱりここしかねぇ!(何故

ってことで、一年ぶりに戻ってきました





昨年一年間は、ブログの更新もかなり適当な感じになり、

今までブログ毎日更新!とか言ってたお前はどこいったんだ!笑って感じでしたが、



新生活が始まって、ブログを更新する余裕もできたので、再開しようと思った次第!


ちなみに、ポケモンやらカードゲームやら、色々ハマっていたのですが、


ポケモンは売却し、カードゲームは面子がいなくなったことにより金がかかるだけのコレクションゲームになってしまったので、

ここらへんで別の 楽しいこと を探していたのですが


お金もかからずに今すぐ遊べる!っていう利点から

再びオンラインゲームに戻ってきたのでした


まぁ、以前は(中学生くらいか・・・)

まさに廃人のごときプレイ時間で

朝起きてゲームして気が付いたら12時、さぁ寝よう!って生活をしてましたが笑


今はさすがに、そこまでではない!



※一般人から見ればそれでもかなりやりこむほうだが・・・





以前まで一緒にオンラインゲームをやってた友人たちは軒並み就職やら修行やらで頑張ってるみたいです


私自身も夢に向かって生活している途中ゆえ、遊んでばかりいられませんがwww


それでも遊びたい時は遊びたいのでね!


もし興味持ったらやりませう!(期待はしてないぜ☆



まぁ、そんなこんなで、今は、ソロ中心で

ソーサレスの相方と深夜に遊んでますー



プレイの時間帯は主に
22時~4時ってとこです。



深夜です深夜


バリバリ、フリーターのログイン時間ですがwwww




ネルウィン鯖で

キャラクター名は☆マクベス☆


つい先日の卒業公演でマクベスを演じたことからつけましたました(ました





まだ初めて2週間程度ですが、もしお会いしたらよろしくよろしくです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月26日 21時19分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.