136420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふらり旅

ふらり旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.15
XML
カテゴリ:ROトールペア
動画はじめました。ちょっとまともに挙げれるようになってきた!!

昨日改訂版を挙げてすぐ見たら、モザイクかかってるみたいに画質が悪く、あぁまただめか…と思っていたところ、どうやらエンコード中だったようで、後で友達に言われて見たら結構いい感じに写っていました。
あとは音を付けるだけ!また試行錯誤します…


もうあの場面は20回くらい(通してではないけど)見ているため飽きてきて、そろそろ別のネタ欲しいなと思っていたところ、

三枚目
剣c通算3枚目でた!!!

もう必死場面でした。

剣+サラ2を壁によせ、サラ落として剣切れずしたら剣が削れてたのか切れちゃって、更にwizさん側にサラが沸き、SWで持ってもらいそのまま同時処理。自分のSW更新しつつwizさん側も気にしつつ、必死!!
昔だったら両方はめて一旦建て直しだったですよ。成長したもんだ。

そんな処理をしたところぽろっと、四角い小さなものが。やぁ、テンション上がります!!!

この瞬間がたまらくて、やめられないトールペア賞金

これでストックがもう1ヶ月以上売れていないオル手と剣cになりました。


いつもの友達とは剣cの相性がいいですね。
他が極端に出ませんが、一番高価なので、よしとしましょう!



そんなネタもあり、イフ飛ばして遊んだりとだいぶ時間ロスもしつつ8.4M/30minなので悪くない狩りだったので、これ編集して遊ぼうかなと思っていたら…

HDの容量がいっぱいで、撮れていないとか…右下にHDいっぱいですよバルーンが出ていたので怪しいなとは思っていたけど…動画よりも狩りが大事なので止まらずいきました。
動画の容量がこんなにあるとは思っていませんでした。
動画使う人たちが外付けHDやHD2つ欲しいと話している理由が、ちょっとわかりました。
きちんと整理しないとしないと…

もう1つ、動画撮影のスイッチを変更しました。前までCtrl+@を使っていたのですが、オススメにPause/Breakキーを使うというのがあり、確かに使ってないしボタン1つで済むのでいいなと導入したところ、ついいつもの癖で前までのを押していて、前半開始→前半終了せず後半開始→容量オーバーで38分で強制終了。容量いっぱいで以後記録なし。

剣cもイフも後半の半ばくらいでした…

いいネタだったのに残念です雫


次のネタを探しましょう。




そして動画編集がうまくいくようになったのは、
みてますん
の、結局誰の別キャラだか分からなかったクルセさんの助言と、そのブログstage of the freedomさんの4月3日の記事を参考にさせてもらったおかげです。
どうもありがとうございます!そしてもうちょっとお世話になります。次は音付けの勉強を…


自分の見直しにもなるし、こうやって挙げておもしろがってもらえれば楽しいです。
動画撮影おもしろい!



>追記

あの剣切れてなかったよ!と修正をもらいました。
確かに追加サラと同時処理して剣のHPが若干残って切れた状態で持っていた覚えはあったんですよね。だから最初にサラ2+剣を、サラ落として剣切れずはきれいに成功していたということです。まぁ2回目のSGですぐに切れて、wizさんのSWを気にしつつ自分も気をつけて、いっぱいいっぱいだったのに変わりはなく…!
訂正ありがとうございました・w・b
動画撮れてないって不便ね><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.15 23:51:08
コメント(4) | コメントを書く
[ROトールペア] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

●はじめに

●うちのこたち
しゃな垢秋実垢千秋垢他垢
 ○転生前3次転職前キャラ。

●頂き物

動画ブログzoome版ふらり旅

カテゴリ

お気に入りブログ

おからにっき きらさいさん
Mein Favorit 妙雪さん
SILEIGHTY's Home 陽奈乃さん

コメント新着

*信之介*@ ガンバです! >別ゲー民さん 書き込みどうもありが…
別ゲー民@ Re:休止と復帰と休止のお話2(03/31) ネットで検索した所良い日記に出会えたの…
*信之介*@ まさかすぎ! >妖精さん あんなことされると、やる…
妖精@ まさかの精錬運w なんというwwwww これは引退させま…
*信之介*@ おひさ! 1年以上ぶり!?ブランク大変ねww ゆ…

© Rakuten Group, Inc.