136399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふらり旅

ふらり旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.05
XML
テンションだけで乗り越えます。

体力は?


寝不足です\(^o^)/


●1月4日ギルド狩り
予定通り棚へ行きました。7F開始、駆け抜けて9Fの入り口すぐ上で固定しました。

構成は自分RK・ハイプリ2・狼・湾・冠の6人。

うめーかったそうです。
自分はもう経験値とかどうでもいい域に達してしまったので、全然気にせず…
まだ101ですが!ジョブも40ですが!

Vit120にしたいけど、100オーバーの必要ポイントが異常すぎてやる気が。


前回と違い皿がいないので、SP問題が深刻だったようです。
S4Uがあるのでベースメンバーは安定だったようですが?湾以外。自分にも乗ればいいのに…

そして前衛も、S4Uの恩恵薄いです。苦悩のSP吸収の前には歯が立たないです。

でもこれで終わるRKではありません。

なんといってもルーンなんてステキスキルが今はあります。
上手い具合に材料4つ分でルーン9つできたので、大した出費もなくSP面はカバーできました。


あとは重量ですねぇ。拾う余裕がないのと、拾っても重量が…となってしまい消えていった宝石と楽器兜たち…くやしいですねぇ。
やっぱりSP役が欲しいです、重量超えていてもいいように。


少人数だと職がどうしても固定されちゃうんですよねぇ。
もうちょっと選択肢が欲しいです。


そんなわけで今週は必死棚通いします、ギルド狩り。




その後!寝ようかなとうろうろ露店眺めて臨時広場へ行くと、妖精さんご夫婦に魔棚臨へ誘われてしまい、たまにはいいか!と久しぶりにひとっ走り。

珍しいのだと思います、物理攻撃枠無しの釣り3構成でした…!
どうなのだろう、いいのかあれは…!?

最初15分程貸切でした。釣りは気持ちいいいいいいい!!!!満喫。

ベースのことは気にせず、一応ログは気をつけてますが、ひたすら釣る!


うっかり3人同時に帰ったとき、それはつまりマップ中のほぼ全てのMOBがそこに集中しているという、考えるだけで恐ろしい場面もありましたが、決壊することなく狩りになっていたのを考えると、いい構成だったんですね。
止まることなく釣りができたのも、支援さんと皿さんのすばらしいサポートがあったから。
そんな釣りを受け入れてくれる火力の魔さん、タゲ取りの魔さん、それを支える献身さん。

ありがとうございました。

15分間最高に楽しかったです。


その後45分はPTが増えておもしろくなかったけど\(^o^)/



1時間で帰還して、まさかの臨時立ってるよとのお声が。入ったよ、いかが?とのお誘いが。


テンションのみでもう1回走ってきました!!
残念ながら合計2PTでしたが、いい釣りもできて満足です。
最後の8分が貸切で、フィーバーさせてもらいました。


釣り最高です。



そんな一日に3回の棚で合計2Mz弱稼げました。うまうまです。

え?経験値?100M程上納したこと以外は気にしていません!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.05 15:04:21
コメント(0) | コメントを書く
[RagnarokOnline] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

●はじめに

●うちのこたち
しゃな垢秋実垢千秋垢他垢
 ○転生前3次転職前キャラ。

●頂き物

動画ブログzoome版ふらり旅

カテゴリ

お気に入りブログ

おからにっき きらさいさん
Mein Favorit 妙雪さん
SILEIGHTY's Home 陽奈乃さん

コメント新着

*信之介*@ ガンバです! >別ゲー民さん 書き込みどうもありが…
別ゲー民@ Re:休止と復帰と休止のお話2(03/31) ネットで検索した所良い日記に出会えたの…
*信之介*@ まさかすぎ! >妖精さん あんなことされると、やる…
妖精@ まさかの精錬運w なんというwwwww これは引退させま…
*信之介*@ おひさ! 1年以上ぶり!?ブランク大変ねww ゆ…

© Rakuten Group, Inc.