032655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶろぐはふろく

ぶろぐはふろく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

フォッカーといえば・… ベローソフさん
ひめ*゚▽゚)ノの☆大好き… ひめ *゜▽゜)ノさん
たも作農園 たも作6515さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/01/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけおめことよろ。

今年も2ヶ月に一回ぐらいのペースで更新できたらいいなぁと思います。

激動の2009になるかと思います。

不安だと思うことも多いと思われますが、こういうときこそ楽しい、明るい未来をイメージする事が大切だと思います。

暗いイメージは暗い世の中を創ってしまうと思うのです。

こうなったら楽しい未来が…
とか
こうなったら明るい未来が…
とか
そういう思いが明るい未来を創るんだと私個人的には非常に強く思っています。

みなさんに明るい未来がある事を祈っています。

いくら暗い世の中でも明るいビジョンを絶対に考えて下さい。
明るいビジョンが明るい未来を創るんだと私個人は考えております。

これは私個人の脳足らずかもしれませんが、みんなが明るい未来を考えることが世の中を明るくする必要十分条件であると考えております。

ですから、各個人が明るい未来をイメージしてそれに向かって進んでほしいのです。
暗い事をイメージしている人から明るい未来があるとは私は考えておりません。

どんなことがあっても前向きなイメージを持って欲しいのです。

つらい
辛い
ツラい
そんな事言ったって何にも良くなりません。
例えばA総理が何にもしないからとか他人のせいにして欲しくないのです。

俺が、私が何とか世の中明るくしてやる!
っていう心意気で頑張って行きましょう。

今、職が無い人にまた一緒に仕事して、一緒に笑いあって生きていけたらいいなぁと、そして笑いあって暮らしていきましょう!

やればできる!
いや、あなたにしかできない!
あなたの力が楽しい未来をつくる。

2009年
1月2日
管理人





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/02 08:15:16 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.