052513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フロッピーのホームページ

フロッピーのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

(^^)918

(^^)918

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July 23, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行ってきました。花火大会♪

わかっていたけど、やっぱりあの人ごみはすごかった!

先週からはじまった札幌の花火大会。
3週間連続スポンサーが替わるので
花火の内容もちょっとだけ違うそうです。

昨日は空気中の湿気も多く
火薬も途中で消えてしまうなど
残念な事もありましたが

やはりなんといっても花火の醍醐味は
光の次にあの大迫力の音。

『ド~ン』『ド~~~ン』と
お腹に響く花火の音を
体に感じながら

涼しい豊平川の川岸に座って
夜空を眺めておりました。

そして、話には聞いていましたが、
なんと、浴衣姿の多いこと!!

昔も、そこそこ浴衣は着ている人が
いましたが、若い女の子が
色とりどりの浴衣を着ているのが目をひきました。

うん、かわいい、かわいい。

流行りでもなんでもいいさぁ。

こうしてたくさん和の伝統を受け継いでおくれ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 23, 2005 11:30:50 AM


お気に入りブログ

An die Musik annex credo7jpさん

© Rakuten Group, Inc.