067534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふるふるふう♪

ふるふるふう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エルモ215

エルモ215

Calendar

Headline News

Aug 2, 2005
XML
カテゴリ:
涼を求めて、軽井沢へ行ってきました~。

今日のランチは、ちょっと奮発してフレンチにしてみました。
本で見たことがあったところへゴー!
コースで食べて、お昼から1万円以上使ってしまった…。
でもちょっと期待はずれだったんです~><
見た目はとても綺麗で、手が込んでるのは分かるし
スープとかは普通においしかったんだけど
値段ほどのお味ではないかも…(ごめんなさい)
それでもお客さんは結構入っていらっしゃったので
我が家の庶民的な口には合わなかっただけかも^^;

ドライブ途中、滝に寄り道。

白糸の滝

楓ちゃん、滝壺のお水が綺麗で冷たくて気に入ったのか
リードがなかったら、中に入っていってしまいそうな勢いでした^^;

ドッグランにも行きました。
でも、このドッグランっていうのも期待はずれというか、何というか…。

なんだか今日の軽井沢は冴えません><
というわけで、アウトレットでぱぁ~っとお買い物^^
しかも自分のものだけ買って(ダンナちゃん&楓ちゃんのは無し)
満足、満足。

終わりよければ全てよし、ってことで
気を取り直して、そのうちまた行くか~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 3, 2005 07:15:56 PM
コメント(12) | コメントを書く
[楓] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/gsxnr5-/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/4bwo9v6/ ア…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

© Rakuten Group, Inc.
X