067535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふるふるふう♪

ふるふるふう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エルモ215

エルモ215

Calendar

Headline News

Jan 17, 2006
XML
カテゴリ:
年末からずっとお預けになっていた私のクリスマスプレゼントを買いに
街へと繰り出すことにした我が家。
ついでだから楓も一緒に連れて行ってシャンプーをお願いすることにしました。
楓ちゃん、これがシャンプー初め。
シャンプー納めがクリスマス前だったから、結構くちゃくなってたのよね~^^;

シャンプー前に浜でひと遊び。

いちにーの  さん!

久しぶりの海に楓ちゃん寒さを忘れて、海に突入しそうでした~危ない、危ない^^;

海浜公園

さて。楓を預けて、今日のメインのお買い物っ!
色々迷ったけど、とってもきれいなペンダントヘッドを買ってもらいました☆
ありがとね~~~~!
また明日から頑張るからね~~~~♪
でもあんまり時間がなかったので、ダンナちゃんのプレゼントはまた後日ってことに。
どうやらカメラバッグが欲しいようです…って、またカメラ関係かよっ(笑)

時間が来て楓をお迎えに行くと、サラサラきれい~な仕上がりでかわゆく変身☆
でも、楓はめちゃめちゃブルーな様子><
置いて行かれたのですねているのか?
看板犬3、4匹に囲まれてびびっていたのか??
理由はよく分からないんだけどね。
とにかくごめんよ、楓ちゃん、元気だしていこうよ~。
そうだ!元気の出るきれいなところに連れて行ってあげる!!


東京タワー

空気が澄んでてとってもきれい♪
楓も元気になりました^^
だけど、寒すぎ!
寒さに耐えながら撮影をしてると、トラブル発生!!

ダンナちゃんのカメラが壊れたぁぁぁ(涙)

シャッターが切れなくなっちゃった。
原因不明ですぅ…修理工場行き決定ですぅ。。。
今度はダンナちゃんがブルーになってしまったのでした…。

カメラ、直るといいな。
買い替えということになったら
カメラバッグどころじゃなくて、ちょっと痛い出費だぞ><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 18, 2006 04:10:55 PM
コメント(6) | コメントを書く
[楓] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/gsxnr5-/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/4bwo9v6/ ア…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

© Rakuten Group, Inc.
X