067514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふるふるふう♪

ふるふるふう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エルモ215

エルモ215

Calendar

Headline News

May 28, 2006
XML
カテゴリ:F1
気の向くままにお散歩しました足跡
お散歩

いつも以上に歩いて、楓ちゃん途中から抱っこ要求です^^;
抱っこ~

それでもテクテク歩いて、公園へ到着。
公園に流れていたちょっと汚い小川を見るなり…
小川
あ~あ、入っちゃった雫(ブレブレだぁ)

かくして汚犬の出来上がりです。
汚犬
しかも臭いよ、楓ちゃ~~ん失敗
でも楓は満足げだし、まぁいいかどきどきハート


車モータースポーツ車モータースポーツ車モータースポーツ車


F1はモナコGPが行われました。
今回のモナコについては…
未だに胸の中がもやもやする、がっかりのレースでした。

シューマッハがPPを取りながらも、予選中のミス?によって予選全タイム剥奪となり
最後尾スタート(ピットスタート)となりながらも、レース自体は健闘して5位フィニッシュ。
ポイントは取るという最低限の仕事はできました。
でもね。
アロンソとはポイント差が開いてしまって、まだ残りは11戦あるけれど
今季のチャンピオンシップはほぼ決定でしょう涙ぽろり

モナコ 残念

予選の出来事、真実はシューのみが知る、だけど
アクシデントにせよ、故意にせよ
これは大きな大きな、彼のキャリア自体を傷つけかねない痛恨のミス。
シューファンとしてはもちろん、彼を信じたいけれど
時に彼は決定的なミスを過去にもしてきたからなぁ。。。
特に今回は、レースを通じて戦えていたので(実際ファステストラップも獲ったしね…)
もし予選で2位だったとしても充分勝てた可能性があっただけに、非常に残念でした。

次のイギリスでは
誰も文句の付けようのない素晴らしいレースをするしかないなぁ!


<R7 結果>
1位 F.アロンソ             64P
2位 J-P.モントーヤ(マクラーレン)    23P
3位 D.クルサード(レッドブルレーシング・フェラーリ) 7P


5位 M.シューマッハ           43P


R  N.ロズベルグ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2006 07:18:23 PM
コメント(15) | コメントを書く
[F1] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/gsxnr5-/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/4bwo9v6/ ア…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

© Rakuten Group, Inc.
X