067497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふるふるふう♪

ふるふるふう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エルモ215

エルモ215

Calendar

Headline News

Oct 8, 2007
XML
カテゴリ:
楓ちんと一緒に温泉旅行に行ってきましたよー温泉

チェックインより早く着いたので、まずはお宿の人お薦めのお寺へ。
お寺の秋
もみじが色づき始めていました。

その後は楓が思いっきり走れる広場へ。
貸しきり状態
ほとんど貸切り状態!!
いっぱいいっぱい走りました足跡

十分遊んでお宿へ着いて、ちょっと休憩したらもう夕食の時間。
温泉宿にしては珍しいBBQの夕食です。
夕食中
とても2人では食べきれない量のお肉や野菜たちだったので
楓も一緒に3人でなんとか完食しましたウィンク

ZZZ
良く遊び良く食べ、楓ちゃん大満足!
お疲れの様子にて、自らハウスに入っていって、ぐっすりご就寝眠い..

飼い主たちものんびり温泉に浸かって、ゆっくりできました。

翌日のチェックアウト後は
おうまさん
お馬さんに会ったり

ロープウェイ
ロープウェイに乗って

谷川岳
山の上でピクニックをしたりして

帰りは実家に寄って、道の駅で買ってきた地場産のお野菜をおすそ分けしてから
おうちに戻ってきました。

やっぱり温泉は癒されるなぁハート(手書き)
楓もいっぱい遊んで、日々のストレス解消!できたかな?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 7, 2007 05:28:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[楓] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/gsxnr5-/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/4bwo9v6/ ア…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

© Rakuten Group, Inc.
X