103994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

古狐(ふるぎつね)

古狐(ふるぎつね)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月02日
XML
カテゴリ:旅行
さて、『旅館たにがわ』へ行った日ですが、群馬県の名物、「焼き饅頭」をいただきました。
結構有名なチェーン店らしいのですが、
火群庵 水上店

201001301422000.jpg

こんな感じです。どうにも”チェーン店”て趣じゃあないですよね。

で、知らなかったんですが、地元の焼き饅頭には”あん入り”があるんです!

お値段はプレーンが4個一串で150円、あん入りが3個一串200円。

安いですよ。お味の方は、サービスエリアで食べるのとは、一線を隔した感があります。

私が注文して、焼いてもらっている時も電話で注文の予約が入っていたし、駐車場にも何台も車が入ってきて、かなりの人気店でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月02日 20時52分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.