104064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

古狐(ふるぎつね)

古狐(ふるぎつね)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月15日
XML
テーマ:海外旅行(7183)
カテゴリ:旅行
ココパームガーデンビーチはグアムの北部の西側に位置しています。

いろんな旅行会社が、オプショナルツアーとしてココパームをメニューにあげていますが、運営はココパームガーデンビーチが行っており、基本的に料金はどこも同じ。

ホテルからの往復送迎とランチが付いた半日コースが大人$79
ところが、今回ネット検索で探した『Alan1.net』のツアーは期間限定の割引価格で、$69で申し込めましたスマイルグッドラッキー!

 でも、実はこの旅行代理店、いろいろネットの書き込みを調べてたら、どうも怪しいわからん

 海外のオプショナルツアーをたくさん手がけているようなのだけれど、悪い書き込みが目に付く・・・と言うか、書き込みの内容が

”トラブルがあったのでサイトに正直に書き込みをしたら削除された”

”いい書き込みだけ残して、悪い内容は全部削除してる”

”わざわざ日本語ガイド付きで高いコースを申し込んだのに、他の人たちと一緒のツアーだった”

などなど、やばい書き込みばかり。どうやら、何も無ければよいが、トラブルがあると、フォローがなってないって事なのか、かなり心配な感じ・・・。

 でも、今回のツアーは、送迎も含めてココパームでやってくれるので、特に問題はありませんでした。3人で$30もお得でした!!

ココパームガーデンビーチ

DSCN2878.JPG

DSCN2908.JPG

ランチはこんな感じ、

DSCN2902.JPG

目の前のビーチは浅瀬で、深くても腰くらいしかないのに、奇麗な魚がいっぱいスマイル

水中カメラが無かったので、こんな写真しか取れませんでしたが・・・

DSCN2896.JPG

ライフジャケット、シュノーケル、ビーチシューズ、カヌーなども無料で借りられます。オーケースマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月15日 21時54分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.