103982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

古狐(ふるぎつね)

古狐(ふるぎつね)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月05日
XML
カテゴリ:旅行
職場の同僚が東南アジア、特にタイが好きで、先日もタイ旅行へ行って、係のみんなにこんな物を配ってくれました。

IMG_0329.jpg

リップクリームほどのサイズで、キャップを取ると
DSCF0009.jpg

こんな感じ。

下の部分に液体が入っていて、先端を鼻に近づけて、香りを吸引します。

メントールのさわやかな香りが広がって、気分がリフレッシュします。

何でも、タイの人はほとんどの人が、当たり前のように持っていて、誰もが吸っている定番アイテムだそうです。

これがなかなか爽やかで、鼻通りもよく、クセになる香り・・・目がハート

職場でもこれが流行ってしまって、みんなして鼻に近づけてこれを吸い込んでいる様は、何とも怪しく、新種のドラッグの様でもありますスマイル

webで検索したら、サイトをがありました。

Peppermint Field Inhaler

YouTubeにもこんなコマーシャル映像がアップされてます。

楽天市場でも取扱店がありましたよスマイル
興味のある方は試してみてはグッド?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月05日 15時48分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.