039159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オススメ映画紹介 怒りのフューリー・長大隊長のブログ

オススメ映画紹介 怒りのフューリー・長大隊長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

怒りのフューリー・長大隊長

怒りのフューリー・長大隊長

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



・モニター漫談 ”黒より黒い” ”白よりも白い”

入れ墨隠す為のアームガード着けてる自称不動産屋ぐらい黒い
アメリカの大学生が卒業式で学帽投げた時の空ぐらい黒い

安いタレントが書いた自伝の余白ぐらい白い
「ドリンクはこっちかな?」と思ってひっくり返したメニューの裏ぐらい白い
サービスエリアで乗ってた車見失った時の頭の中ぐらい白い

・幕間音声 即興あるあるしりとり

・コント ”週刊文潮”
「なんなんすか この表紙」
「70歳レジェンド声優 古谷徹 不倫激白 コナンより困難 アムロよりいきます どうでもいいんですよ」
「滝川ガレソ そなたは誰そ?」
「青い鎧来たサンタクロースがトナカイに乗られてるやつ あれぐらいイカれてんの描いてください」

・幕間音声 即興あるあるしりとり

・コント”村長”
「YouTuberか?半年この村いじって一生分稼ぐんか」
「ぬかるみで転べ 無駄省いて8分ぐらいにして完成や テロップは工夫すんなよ」
「YouTubeはおもろすぎたら伸びん」
「サムネも鳥肌立つぐらいがええぞ 友達見られたとき死にたいぐらいがちょうどええ」
「曲は何の脳みそも使わんでええからBling-Bang-Bang-Born 猫も杓子も」
「人間の尊厳 損なうぐらい謝れ」

・幕間音声 即興あるあるしりとり

・コント”トータルサブスクプレゼンターのジュキア”
「映画 ドラマ 買い物 のサブスクに6か月入ってくれた方特別に7か月目から
映画 ドラマ 買い物 を1つにまとめた生活ってサブスクに入れますよ」
「なんで表彰台下りるんですか」

・幕間音声 即興あるあるしりとり

・コント”タイムスリッパー作詞家”
「(Vtuberの曲聴いて)やめて!怖い!」
「転げ落ちるは愛欲の谷」

・幕間音声 即興あるあるしりとり
「ゴリラ 態度悪い エサもらっといて その目つきはなんや」

・コント”関西弁司会者みやむら しょういち”
「狐さまはつままないですよ」

中山功太/オオサカファンタスティックベストコンサート [DVD]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.27 01:47:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.