1121835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

躁うつ@主に手話

PR

プロフィール

しゅらっくす

しゅらっくす

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.01.06
XML
カテゴリ:レア焼酎
今、家に40本くらい焼酎があります。

お気に入りは「花と蝶」「なかむら」「川越」「海」などです。
特に「花と蝶」が好きです!
こんなに、おいしくて安い焼酎は、めったにありません!!


焼酎ぽさがあまりなく、まろやかで甘みのある焼酎を探しています。


芳醇系の「赤霧島」や「の馬」などは苦手です。

大海酒造の「くじらのボトル綾紫」の白麹と黒麹を持っていますが
もう少し、甘みがあったらいいなあと思ってます。


飲みやすいと言えば「黄麹蔵」!
クセがほとんどなく非常に飲みやすい焼酎です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.06 01:01:11
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
花と蝶 芋1.8L
なかむら 1800ml
川越 1800ml 芋焼酎[海]25°1800ml
【お年玉】芋焼酎[赤霧島]900ml ことぶき芋 黒麹仕込み の馬くじらのボトル綾紫(白麹) 1800ml (芋焼酎)くじらのボトル綾紫(黒麹) 1800ml (芋焼酎)黄麹蔵 25度 1800ml

© Rakuten Group, Inc.
X