000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

躁うつ@主に手話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅらっくす

しゅらっくす

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.04.09
XML
カテゴリ:スロット
朝2時に目が覚めて、ずっと眠れなかった。

9時になり、無性に「秘宝伝」を打ちたくなった。

手持ちは9000円。

郵便局に行って小銭をお札に変えてもらった。2枚。

軍資金は、11000円。

1台目、5000円打つも熱い演出が出なかったのでヤメ。

2台目、6000円目で前兆っぽい演出が出たがお金はナシ。

自分を信じて、一度家に戻り、親に頼みこんで1万円借りる。

急いでパチ屋へ。

案の定、2000円で高確に入るがボーナス引けず。

更に2000円追加で、またしても高確に入ったがボーナス引けず。

追加1000円で、また高確に入ったので伝説ロングと確信。

ビッグ6、レジ2の8連荘。

高確には、もっといっぱい入っていたが引き弱だった。

ビッグ中の小役ハズレを数えて設定判別したが、
おそらく設定2か3。

伝説ロングが終わり、300回してヤメ。(300も回すんじゃなかった)

3台目、100回転回している台があり、そこに移動。

300回してビッグ。

今度は、伝説ショート。

3連で終わる。

設定判別で小役がほとんどはずれない。(もしかして高設定?)

その後伝説は、引けなかったが200~300でボーナスが来る。

運が悪いことにレジが多かった。

その台で、ビッグ6、レジ4。

1500枚くらいしか出てない。

周りを見ても、私だけしか出てない。

今日は、回収日?と思いつつ、ビッグ後150回してヤメ。

結局1300枚しか交換出来なかった。

あのまま打ってても、出る保障は、どこにもない。

2台目でたまたま、前の日の伝説ロングの残りを引いただけ。

深追いすると、全部飲まれそうな勢いだ。

16時にやめて帰りました。

お店側も出す日が必ずあるはず。

今日は、回収日と勝手に決めて、次回のチャンスを待つことに決めた。

今日は、ショボ勝ちだったが、負けてないので良しとしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.09 19:01:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X