1121827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

躁うつ@主に手話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅらっくす

しゅらっくす

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.08.25
XML
カテゴリ:スロット
7月からスロットは、5号機に入れ替わりました。

以前の4.X号機は、ギャンブル性が高いとの理由が主な理由です。
確かに、私も勝つ時は20万以上勝ったり、負ける時は10万負けたりしてました。

簡単に説明すると、4号機の特徴は、連荘モードを搭載してもよいということです。
5号機は、それが禁止されました。

するとどうなるか?
毎ゲーム下記の確率でボーナスを引かなくてはいけません。

はっきり言って、「運」だけで勝つか負けるかが決まるのです。

ちなみにエヴァの確率は、このようになりました。
機械割
設定   BIG     REG   合成確率  機械割
 1  1/451.9  1/1310.7  1/336.4   96.77% 
 2  1/428.3  1/1236.5  1/318.1   98.55% 
 3  1/397.1  1/1170.2  1/295.5   100.84% 
 4  1/374.4  1/1110.7  1/280.0   103.34% 
 5  1/358.1  1/1057.0  1/267.4   105.88% 
 6  1/358.1  1/1057.0  1/267.4   108.51% 

5号機は、どんなものか打って見ました。
エヴァンゲリオンとルパンです。

ゲーム性は、人それぞれですが、いまいち良くないなと思いました。

私が思ったのは、初期投資に2万円以上つぎ込むと回収出来ないと思いました。

パチンコは、同じ様な確率で当たりますが、「確変」があります。
5号機打つよりもパチンコ打つ方が、勝つ確率が高いのです。

5号機は、ネットでかなり叩かれています。
5号機になって、スロットを辞める人も結構います。


お店を見わたしてみると、5号機を打っている人は、ほとんどいません。
かわいそうなことに、1000ハマリしてる人は、奇跡が起こらないかぎり勝てません。

なので遊びで1万円勝負ならやっても良いと思います。

ちなみに、私は5号機で1500枚(3万円)以上
出している人を見たことはありません。

寒いスロットの冬の時代がやって来ました。

もう10万円はおろか5万円すら勝てなくなりました。

パチスロメーカーに頑張ってもらうしかないです。

以上、長文失礼しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.25 12:54:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X