1121863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

躁うつ@主に手話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅらっくす

しゅらっくす

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.12.06
XML
カテゴリ:スロット
いつも行ってるパチンコ屋が12時に開店します。

どうやら、スロットではなくパチンコが入るそうです。

そういえば、パチンコはスロット打つようになって10年以上も打ってないなあ。

新台入れ替えの時は、全体的に出すのだけれど、
最近は、客寄せするために新台だけ出して、その他は出ない傾向にある。

昨日、そのパチンコ屋は休みだったので2日前と3日前のデータしかない。
そのデータを見て、出る台を探さないといけない。

大体は、データを見て本命と対抗の2つの台が出ると予想するのだが、
今回は、特別な日なので予想しても出ないかもしれない。

そんなに頻繁にスロット行ってる訳ではないけれど、
行く日は、前の日に行って予想をたてると、3分の1くらいの確率で、
勝てる台で打ってるので収支はプラス。
勝つか負けるかは、お店との駆け引き。


新台だと勝てる確率が高い。
スロットだと出る台の予想が立たない。
久々にパチンコでも打つか!

今日は体調もいいし運が悪くない限り、7割くらいの確率で勝てるような気がする。


焼酎ブログはコチラ!!


鬱病ブログはコチラ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.06 11:22:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X