000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

躁うつ@主に手話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅらっくす

しゅらっくす

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.01.01
XML
カテゴリ:今日は何の日
明けましておめでとうございます。

昨年は、みんなの意見や忠告を聞いて大変勉強になりました。

今年も宜しくお願い致します。


昨日の23時50分から0時20分まで父とビールを飲んでいました。

睡眠薬との相乗効果があり、ぐっすり12時まで寝ていました。


元旦といえば、雑煮(ぞうに)です。

餅を4つほど入れ食べました。
うまかったです。


さて、今日は何をしようかな。
テレビの番組表を見ても、あまり面白そうなものがないな。

外は寒いし、うーん・・・何もすることがない。


毎年1月2日は、高校の時のボクシング部のOB会です。

東京にいた時は、東京支部に参加してました。

ここ、4,5年参加してないなあ。

ちなみに、日本で一番最初に出来たボクシング部です。

OBの中には70歳を超える人もいます。

顧問の先生は、80歳くらいになるのかな。

本当は、時間のあるOBは練習を教えないといけません。
これが、この学校が強い理由です。

OBの中にはボクシングの推薦で大学に行ったり、
私のいとこのおじさんは、オリンピックに出たりしました。

その人達が、現役の生徒に教えるというのが伝統です。


私も当時、ボクシングの推薦で4つの大学から誘われていました。
でも、それを断り偏差値40くらいから2年間予備校へ行き、
自分で勉強して大学へ行きました。

今では、いい思い出です。

明日、同期の友達が来ればいいなあと思ってます。


焼酎ブログはコチラ!!


鬱病ブログはコチラ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.01 13:49:37
コメント(2) | コメントを書く
[今日は何の日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X