1121846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

躁うつ@主に手話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅらっくす

しゅらっくす

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.12.19
XML
カテゴリ:オートレース
山陽でG1スピード王決定戦やっていて今日は決勝でした。

お笑いの「ルネッサンス」が営業に来ていました。


優勝は試走27で最後少し強引に入った岡部選手です。(400万円ゲット)

2位は青木治親選手、試走29でトップスタートだったのに残念。


17日のレースで優勝候補の有吉選手が落車(自落)して
その後、出場していないから心配です。



年末の27日から31日まで川口である「SGスーパースターフェスタ」。

S級選手のほとんどが、出場します。


でも川口のレース場は、走路が良くないので落車が多い。

走路を作り変えて欲しいけど、街中にあるし川口オートは
売り上げが多いので休めないのかもしれません。


優勝予想は、晴れで決勝戦まで残っていれば浦田選手、永井選手、高橋貢選手。

雨なら有吉選手、岡部選手、(東小野選手、田中茂選手)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.19 19:27:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X