1121839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

躁うつ@主に手話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅらっくす

しゅらっくす

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.01.25
XML
カテゴリ:マージャン
今日の夕方、デイケアに通っているおばちゃんから電話がありました。

何だろう?と思って電話してみると、明日の午前中に
マージャンをやろうと言うお誘いの電話でした。

明日は、午後から手話とカウンセリングがありますが午前中ならOKです。

快く引き受けました。


そういえば、29日土曜日にあるデイケア家族懇談会、
手話サークル担当のスタッフから連絡がないのでちょっと不安。

明日、手話サークルがあるのでその時に話すのかな!?

私も90人くらいの前で話をしないといけないので
内容を考えないといけない。

当日、即興で思いついた事を話すでもいいですけど
今回の懇談会は病院が力を入れてるから金曜日までに何か考えます。

1つは先週、手話スタッフとミーティングした時に
私が提案したら「それいい」と言われ採用されました。

資料作りはスタッフの仕事なので頑張ってくださいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.25 19:50:35
コメント(0) | コメントを書く
[マージャン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X