1121845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

躁うつ@主に手話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅらっくす

しゅらっくす

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.05.07
XML
カテゴリ:スポーツ
デイケアが終わって父から頼まれていた役所の手続きに行った。

思ったより時間がかかり、なんとなく・・・
「今月末からボクシングのインターハイ予選かあ」
と思い、顔を出す事に。

それと以前の選手に言い忘れてた事がありました。


練習場へ行くと、まだ練習前でした。

当時2年生だった選手に
「出来れば日体大などに行き教員免許を取ってボクシングを教えて欲しい。
自分の人生だから強要はしないが」と言いたかった。

そう言う話を当時1年生だった女子部員に話してたら
「もう私、3年ですよ」と言われました。

あれっ?既に卒業していました(^ ^;)
あれからもう2年も経っていたのか・・・。

でも当時の2年生の1人は日体大へ進学した様子。

以前から練習を教えている後輩OBも同じ考えだと分かった。


今日、練習を見に行って思ったのは
部員が多かったのと女子部員が4人もいた。

特に3年生になった女子選手は、凄い成長ぶり。

去年の12月にオリンピック候補選手とスパーリングをやり
互角以上に戦って、今ではスパーリングパートナーがいないとか。

更に様々な大学やら企業からオファーがかかっているらしい。

あの子がオリンピック選手になる事は夢ではない!

ただ女子ボクシングの大会は今の所、年に1度しかないと言う。

今度、携帯の連絡先を聞いておくか(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.07 22:10:48
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X