1121859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

躁うつ@主に手話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅらっくす

しゅらっくす

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.05.03
XML
カテゴリ:介護
今日は、父が透析日なので朝からゆっくり眠れると思っていました。

8時に介護タクシーが迎えに来て
病院に連れて行ってくれるのでおまかせする予定でした。

が、6時半に父から携帯に電話があり呼ばれました。

どうやらトイレのようで
色々と持って来てと頼まれました。

今は弟に実家へ来てもらってるので
弟も同様に携帯で呼び出されます。

指もほとんど動かないので
1を押したら私、2を押したら弟みたいに短縮ダイヤルにしています。


24時間いつでも電話がかかってくるので
父が病院から戻ってきた後まで寝ていました。

私は全然気付かなくて弟が対応してくれていました。

16時半にヘルパーさんが来て父の料理を作ってくれました。


私は軽い雑用係で今はほとんど弟が動いてくれています。

今はゴールデンウィークなのに弟が来てくれて助かっていますが
弟の仕事が始まると大変になるかも。

それまでに少しでも父の四肢(両手両足)が動くようになればです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.03 21:49:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X