1121903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

躁うつ@主に手話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅらっくす

しゅらっくす

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.06.24
XML
カテゴリ:病院(精神科)
今日は、8時半予約の診察でした。

デイケア参加の意思を伝え待合室へ。


待合室で待っていると、温泉娘から電話がありました。

なにか困った様子なので、診察が終わったら逢いに行く事にしました。


診察では、精神的には落ち着いていました。

主治医に頚椎の薬を見せると、相変わらずの厳しい意見でした。

整形外科が好んで出す薬ばかりで、必要がない薬と言われました(^^;

(リリカカプセル、カロナール、テルネリン)

テルネリンだけは、治療薬として扱われるが

残りの2つは、ただの痛み止めだから痛くないなら必要ないと。


そんなこんなで、温泉娘の事が気になるので

デイケアをキャンセルして、逢いに行きました。

落ち着いているようにも感じましたが

話を聞かないと状態が把握できないと思い、色々と話しました。

元彼の事とか色々・・・。

色々と聞いたりアドバイスをしたりしていました。

いつも鈍い私だけど、これってもしかして告白して欲しいのかなと思いました。

まあ、気のせいかもと思いつつ、それとなく好きと言ったり

探りを入れながら話しているおじさん(私)がいました。

はっきりと付き合ってくださいとは言えなかったですけど

良く分からない展開で、付き合う事になりました。

私といると、お互いに怒る事がない、ストレスが溜まらない

気を使わないなど、性格的に合うようです。


しばらく話をして、鈍い私は帰宅しました。

帰宅せずに一緒にいるべきなのか!?とか思ってます。

でもこれ、夢じゃないよなあ

101回目のプロポーズ的な感じがしています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.24 18:27:36
コメント(2) | コメントを書く
[病院(精神科)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X